ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/01 13:59:53 (h0yv9y19)
離婚しました。63歳です。
元夫とはたぶん30年くらいレスでした。
この歳なのに離婚してから性欲が強くなってしまい、若い頃にしていたSMの世界にまた惹かれるようになりました。
特に私の若い頃には現実的ではなかった肉体改造に強く惹かれています。
全身脱毛や豊胸なんてこの歳でしたらおかしいですよね?できるのかどうかも分からないのですが。
耳にピアスはしていますが、乳首やあそこにもしてみたいです。
何より淫語のタトゥーに今は一番惹かれています。
便器とか奴隷とか。
叶うのなら顔にも入れたいくらいです。
頬に入れてマスクをしていれば大丈夫かなとか妄想膨らませています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:UGO
2024/06/03 01:37:40    (gW.fsRoX)
女性に年齢は関係ありません。
豊胸も、それ自体に良い悪いはないと思います。

むしろ豊胸は、服やアクセサリーのように、その
人の人柄に合っているかで似合う、似合わないが
決まると感じます。

私は、若い女性がコンプレックスで豊胸をしたり
豊胸をしたら、圓光で稼げるなどと期待して、
豊胸をした人は、似合わないと感じます。

そうではなくて、豊胸をして、男性の欲望を高め
おもちゃにされ、おおきくなったおっぱいを虐め
てもらいたいと心から願いながら、いつも、そう
いう恥ずかしいおっぱいを虐められる想像をしな
がら、自分を慰めて、そしていつの間にか寝入っ
てしまうような熟女であれば、豊胸は似合うと
思います。

容姿や体型が魅力になるのは、若い、経験の少な
い女性です。年齢が重なれば、たとえば、そこま
でが長いレスであった、その期間に積み重なった
密やかな思い、自分が男性の性的な欲望の対象に
なるという渇望と喜びの深さが、女性としての
何物にも代えがたい魅力になるでしょう。
10
投稿者:tooruMD   tooru-md
2024/06/02 22:12:11    (GWFJpW1Q)
人生100歳時代。これからですよね!
9
投稿者:一絵
2024/06/02 16:54:49    (Q0Tc/Wss)
レスをいただけるとは思っていなかったので、遅くなってしまいました。ありがとうございます。

調教の経験は、大学時代と社会人の初めの頃なので、18歳から25歳くらいまでだと思います。
元夫と結婚したのが26歳の時なので、間違いないと思います。
縛り、スパンキング、針、剃毛、浣腸、露出、くらいだと思います。
針と露出は、今の皆さんから見てもかなり凄いことをしていたと思います。唇を縫われたこともあります。露出は携帯がないというのが大きいのでしょうね。露出自体が犯罪なので、詳しくは書かない方が良いと思います。

先ほどネットで脱毛の予約を入れました。当日はカウンセリングからとのことです。完全にツルツルにしようと思います。脇は、この歳でこれから出会えるかわかりませんが、私の未来のご主人様に決めてもらたらと思っています。

刺青は、これから探そうと思っています。
でも、どうやって探せばいいのか、そこからですね。
8
2024/06/02 15:57:58    (oPny4DCt)
とても素敵な考えてです
7
投稿者:通りすがり ◆ENiEEOnfbE
2024/06/01 21:09:05    (NORp5oIy)
今は年配層の全身脱毛は増えています。
介護などの時に、毛が無い方が拭き取りもしやすいからです。
クリトリスの包皮切除が良いかも。
吸引で伸ばして、ピアスが良いと思います。
6
投稿者:ともとも
2024/06/01 16:44:45    (WrpTxhjk)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
5
投稿者:調教師
2024/06/01 15:10:08    (osAqNArv)
一目で変態淫乱女だと分かるように改造して、スケベな女に調教してやるよ。
4
投稿者:上杉 ◆bw/2zoLEgk
2024/06/01 15:06:01    (2a8YH/p1)
こんにちは、痛いことや露出などの経験もあるんですか?
3
投稿者:拓海
2024/06/01 14:52:02    (/uMFumu3)
こんにちは、はじめまして拓海と言います。
掲示板見ました、中々素敵な性欲ですね!乳首ピアス、クリピアスやラビアピアスに恥骨に「淫乱」とかのタトゥーは男として興奮するし良いと思いますが、頬にすると消す時に顔にキズが付いてしまうので、頬はタトゥーシールで試すのも良いかと思いますよ。
自分も、貴女みたいな女性と知り合えたら愉しい時間を過ごせるんだろうな。
2
投稿者:たか ◆rlsliBZJYA
2024/06/01 14:26:22    (yrwVCj2F)
一度お話を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。