ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/25 20:57:29 (mrvmMxoj)
 昔の話です。
私が、28歳の時に、今の旦那とお見合いしました。
結婚する前提でのお見合いなんです。
お見合いの席で、私の披露なんです。
今の旦那の前で、全裸でした。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/05/28 13:54:50    (2qWjiX5J)
なるほど。
裸で口説き落としたんだ。
体形とかアソコの形とか色々わかるし。
9
投稿者:かなゑ
2024/05/27 21:57:27    (Lp9mkCWZ)
 何度かのお見合いも、結婚までもいっていません。
両方の母親同士で、私の全裸を見てもらえばと、
相手の男性の母からありました。
私の、母は、渋々OKでしたね。
8
投稿者:
2024/05/27 16:17:52    (I96MFDAb)
かなゑさん
どの様な切っ掛けでお見合いの席で全裸なのですか。
イチヂクまでもされて。此の光景を旦那様もご覧になったのですかね。
7
投稿者:(無名)
2024/05/27 14:27:10    (j/3XpQxx)
メチャクチャでオモシレー
本当だろうが妄想だろうが
6
投稿者:(無名)
2024/05/27 08:24:37    (I96MFDAb)
へ~
こんなことて有るんですか。
お見合いの席で全裸ですか。
両家の母親の話で又下の口からイチジク!!
此れってどんな意味なのかな。
此の光景を旦那さんも見ていたのかな。
5
投稿者:かなゑ
2024/05/26 21:16:07    (C7fShQd7)
 両方の母親の話の中身です。
私の事です。
お見合いの席で、全裸と下の口からイチジクも。
4
投稿者:かなゑ
2024/05/26 20:32:29    (C7fShQd7)
 私も、28歳でしたし、何度かお見合いして結婚までいたっていません。
これが、最後と思い、相手も10歳年上でした。
お見合いの席で、全裸になるのは、両方の母親の話し合いでした。
3
投稿者:(無名)
2024/05/25 23:57:36    (sWQ7E/Vw)
何故、お見合いの席で全裸何ですか。
経緯は!!
もっと書いてください。
2
投稿者:(無名)
2024/05/25 22:27:12    (wBjldk2v)
どういうことですか?
なぜ全裸?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。