ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

年下のお姉さま

投稿者:ゆかり ◆88CUHgB45o
削除依頼
2024/05/13 07:43:18 (edEcDc4F)
今はいろいろあって高校の時の部活の後輩のさやかさんに飼われてます
昨日お姉さまと前のお姉さまのみなみさんと遊びました
わたしはお姉さまの指示で赤の下着でシースルーのセーラー服とミニスカートで行きました
お姉さま達とプリクラを撮りに行きました
お姉さまの指示でわたし一人で誰かに声をかけてプリクラ撮ってきなさいと言われました
わたしの格好みて誰も撮ってくれなかったです
でも一人だけいいよと言ってくれた子がいてわたしはありがとうございますとお礼を言いました
プリクラ撮るときにわたしは裸になって撮りました
落書きは好きなこと書いてくださいとお願いしました
落書きの内容はお姉さまにみせるまでわたしが見ることは禁止されてました
撮ったプリクラをお姉さまに渡しました
お姉さまとみなみさんはプリクラをみて笑ってました
お姉さまとみなみさんとプリクラ撮りました
わたしはまた裸になりました
お姉さまのショーツを頭にかぶせてもらい撮りました
お姉さまが落書きしてるときにみなみさんと別のプリクラを撮りました
ひさしぶりにみなみさんのショーツを頭にかぶり嬉しかったです
プリクラを撮って下着つけようとしたらお姉さまからこのままノーパンノーブラになりなさいと言われました
わたしは胸をかくしてると手をどけなさいと言われました
カラオケに行くことになりわたしが受付にいくと店員の女の子にすごい冷たい目で見られました
部屋に入るとお姉さまから時間まで部屋のすみでオナニーしてなさいと言われました
お姉さまとみなみさんはカラオケしてるあいだわたしはオナニーしてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆかり ◆88CUHgB45o
2024/05/14 18:59:09    (rX2rBI7d)
こないだ女の子と撮ったプリクラお姉さまに見せたもらいました
落書き見たら変態とかバカ女とか書いてありました
今日は生理がきてしまいお姉さまに報告したらタンポンにノーパンノーブラで白のミニスカートにしなさいと言われました
タンポンも朝入れたら交換するの禁止されました
2
投稿者:(無名)
2024/05/13 08:11:04    (vBlFMXh5)
最低なメスなんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。