ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:美和23介護士
2024/03/25 22:17:17    (/TkcRhQi)
美和です
ご連絡出来ずに申し訳ございません

昨日は数多の黒人さん方にガン突きされて意識朦朧となってしまいました

それ以降の女医たちからのSM調教は無理と判断され即安静にということで経過観察のため女医に治療を受けてきました
大家息子に挨拶に行って今日の口奉仕を済ませて先程帰宅しました

調教の続きは金曜日の夜に受ける予定でいます

75
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/25 21:46:50    (M4Tx71Hm)
雌豚奴隷美和さん こんばんは

昨日までのハード調教が終わって
今日はどうしてますか?
74
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/24 21:30:42    (Zf80hJyi)
いつも、丁寧にありがとうございます。
すごく具体的に想像できて興奮します。
今頃はどのような調教なんでしょうか?
朝の日課、口奉仕もこなれたもんになってますか?雌豚としての自覚が刻み込まれてなによりです。ハードファッカーとは、またずいぶんなご褒美で素晴らしいショーになっているのではないかとおもいます。子宮口を押しつぶされ感無量な感じではないでしょうか?もう、子宮口にブジーぐらいは愛撫程度ですよねー
次は子宮調教ってかんじでしょうか?
子宮調教はまだのようなのでこれから、
73
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/24 16:39:17    (F20ZPD0b)
こんにちは響さん

今頃は3組目の黒人6人に輪姦されている時間
てすね!
美和さんの散々調教されたマンコに黒人の
太くて長いチンポを突っ込まれてヨガりまくって
いるでしょう 笑
今まで黒人の大きいチンポは経験が無いから
どんな声で鳴くのかな?
まあ鳴こうとしても咥えられない大きさの
チンポを口に入れられて声も出ないかもですね!

もちろんアナルにも突っ込まれていると思います!
無理矢理突っ込まれアナルが広がるときに
メリメリと音を立てそうですね!笑

終わるまでに美和さんは何度逝って何度
失神するか楽しみです!
72
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/24 13:29:33    (44LJUmAl)
響です、続きです
9:30〜10:00に大家息子の口奉仕をしていました
今日は正座で後手に拘束させてから雌豚ちゃんは口を開け大家息子のペニスをカポっと咥えて美味しそうに口の中で上手に舌を動かしながらクチュクチュと音を立てて頭を動かしてフェラしていました
大家息子は雌豚ちゃんの頭を抱えて腰を激しく動かしてイマラチオ責めを受けていました
苦しそうに腕や手を動かしている姿が堪らなかったです
射精は喉元に出されていました

今日は雌豚ちゃんにまたご褒美を与えています

女医5人の交友関係を総当たりして本番の黒人ハードファッカーを集めました
10:00〜19:00まで雌豚ちゃんは狩人(黒人)18人の獲物になってもらってます

ペニスが1番小さい人で22cm×4.5cmです

ハードファッカーは3部に分かれています
10:00〜13:00で黒人6人
13:00〜16:00で黒人6人
16:00〜19:00で黒人6人
を相手してもらってます

私たち女医5人は側にはいますけど、仮眠する女医や次の準備に入る女医がいる感じです
71
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/24 07:20:48    (Zf80hJyi)
詳細な報告ありがとうございます。
苦痛が快感になってきて、もう脳に刻まれてるでしょうね。ほんと、感謝するべきです。
失神ぐせがついて、気持ちよく気絶し始めてるかもですね。
ずっと蓋付開口器をはめてたんですね。
近所迷惑にらならなくてなによりです。
もう、体重も44キロからダイエットになってるんじゃないですか?
さて、今日は口奉仕のあとは、どうなるんでしょうかねー
70
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/24 05:39:49    (CQIuYE.L)
響です
3/21 21:00〜夜の部開始
雌豚ちゃんの目がとろ〜んとしていたので女医たちのスイッチが入りました
1.産婦人科内診台に座らせ手足胴を縄で固定
2.膣吸引ポンプを被せて真空状態で5分放置
3.乳首吸引器に島唐辛子抽出液を垂らし吸引
※乳首が熱いと悲鳴あげた
4.蓋付き開口器装着
5.膣吸引ポンプ取外し、マンコ全体盛り盛りに
6.島唐辛子抽出液にゴム手を入れマンコ塗り
※開口器越しに痛い熱いの声が可愛い
7.再度ゴム手を浸し膣入れで膣壁に液塗り込み
※体が小刻みに震えだし、白目状態
8.女医3人同時シリンジ注入:尿道5ml、膣100ml、アナル50ml
※大大絶叫で痛い痛いと泣き喚く
9.盛り上がったマンコを一本鞭5回打ち
※気絶しちゃった笑
10.尿道にステンレスブジー挿入し電流責め
※意識回復からの失禁、失神
11.乳首ピアス越しに針串刺し
12.小陰唇を閉じて左右から針4本串刺し
13.クリトリスピアス越しに針4本串刺し
※針1本貫通後に意識回復、3本後に失禁
14.婦人科女医と外科女医が左右にM字開脚座りで下半身裸、私泌尿器科医が女医2名の尿道にカテーテルを挿入し雌豚ちゃんの開口器の蓋を外して女医の大量尿で水分補給
15.針串刺しのまま電マ当て
16.針抜き
17.全身クリップ50個装着後鞭責め
18.乳首ピアス越し業務用クリップ挟み
19.小陰唇ピアス越し縦向き業務用クリップ挟み
20.クリトリスピアス越し業務用クリップ挟み
※絶叫とともに失神
21.膣拡張しブラシ挿入お掃除
22.昨日した尿道ブラシより太いブラシ挿入
23.アナル拡張しブラシ挿入お掃除
24.島唐辛子抽出液を前後穴おたまで掬い掛け
※気絶
25.緊縛瘤付き股縄縛りで吊るし
26.皆んなで鞭打ち
27.開脚逆さ吊りで股間スパンキングパドル打ち
28.開脚逆さ吊りで股間一本鞭打ち
29.逆さ吊りで水責め
30.達磨縛りで氷水風呂責め
31.乳首吸引ローター責め
32.クリトリス吸引ローター責め
33.体固定し膣マシンバイブ責め
34.体固定しアナルマシンバイブ責め
35.放置責め(90分)
36.肛門科女医と婦人科女医が左右にM字開脚座りで下半身裸、私泌尿器科医が女医2名の尿道にカテーテルを挿入し雌豚ちゃんの開口器の蓋を外して女医の大量尿で水分補給

3/24 〜4:30ここで2部終了です

現在雌豚ちゃんは綺麗に洗浄処置してから専門医から検査処置&回復治療を実施中

4:30〜9:30まで雌豚ちゃんに点滴と睡眠、軽食を与えます

9:30〜10:00に大家息子の口奉仕予定しています
69
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/23 23:18:00    (ZWOoz8Zd)
こんばんは響さん

もう夜の部が始まって2時間、雌豚美和は
かなりの調教をされて楽しい鳴き声を上げながら
悶えまくっている最中ですね!

やっぱり大家息子とは主従関係が出来ているのか
それとも義務の意識が強いのか澱みない動きを
するんですね!

昨夜散々拷問調教をされたにも関わらず
男のチンポ10本でマンコとアナルを長時間
犯されてもよがり喘ぐとはやっぱりご褒美
だったんですね!

まだまだ調教は続いているでしょうから
ご報告お願いします!
68
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/23 23:03:16    (ZtkD/5ZJ)
響です、昼間の報告です
11:30〜11:57までの間は雌豚ちゃんの動きはテキパキしていました
大家の息子が現れると近く寄り正座して「おはようございます、私の至らぬ行動により主様の大切なお車に傷を付けてしまったことを反省しております、その代わりには到底足りませんが私の体を自由にお使いください、先ずは口奉仕からさせていただけますでしょうか」と慣れた口調でスラスラと話していました

大家息子が竿を出すなり雌豚ちゃんは舌の上に竿を載せながら口を開けて吸い込むように咥えて口だけでリズミカルに頭を動かし勃起に導いていました
手は使わずに15分くらいシャブっていたかしら射精のタイミングで舌下と言われると舌を丸めて舌下に射精されていたのが面白かったわね
舌下に出されるの飲み込み辛いみたいで何度も味わいながらゆっくり飲み干していたし言われたくても竿の尿道口に口を窄めながら精子を吸い取る様にお掃除フェラしていたわよ

12:00〜18:00までは男10人に廻されていた姿は素晴らしかったです
疲労で四つん這いになれなかったので拘束具を使ったり、吊ったりしながら犯されている感じが美しいかったかな?
最低マンコとアナルに挿入で各10回は挿入されていました
途中、失禁、失神はあったけど殆ど喘ぎ声を出し続けていたと思うはね

18:00〜21:00までは全身洗浄、マンコとアナルと口内の検査及びケアと食事を摂らせています
夜の部は21時から始まっています
67
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/23 11:39:23    (llwqyqYM)
響さん、ご丁寧にありがとうございます。
時間変更してあげるなんてなんで優しいのでしょう。確かに、おもちゃは丁寧に扱わないとすぐ壊れちゃいますからね。
いい見学会ですね。雌豚ちゃんも、いつになくやりがいがあるでしょうね。
輪姦中にくせや、好みなどを観察されるのですか?
嬉し泣きの声はいい声なんでしょうね。
白目の表情も調教のしがいがあるのではないかと思います。

尿道ブラシ洗浄は医龍器具洗浄時に使うブラシですイメージは試験管を洗う感じでしょうか
雌豚ちゃんは家に自分の膣のオブジェかざりたくないのでしょうかね?
そうなんですね。尿道は夜のお楽しみですか!
23歳って、いい年齢ですよね。体力も精力も真っ盛りでほんと
今夜も楽しみですね。
ウキウキしながらお待ちしていますので、よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。