ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 16:07:40 (Hnt0wyBK)
母のことで話したくなりました。
母は再婚をして、今の夫を家に迎え入れたのでした。
私には、義父となりました。母は44歳の女としての盛りだと思います。
義父との夜の生活は当然の事だと思います。
けど、普通の性生活ではなくて、毎晩母は義父に縛られているのです。
素っ裸にされて後ろ手に縛られているのです。
きちんと正座して、目の前には義父が椅子に腰掛けています。
足を開いた義父の股の間に首を伸ばして義父の性器を咥えているのです。
頬を赤らめて幸せそうな母の表情になって、一生懸命に奉仕している母。
手を縛られて口だけで男性を喜ばせようと必死に唇を窄めている母。
そんな母を軽蔑したりも、いやらしいとも思いません。
女性の一番美しい姿だと思いながら見ていた私でした。
女性は所詮男の人の言いつけに従って生きて行くものだと感じました。
睾丸までも口の中に含んで義父を喜ばせていました。
その後の母の行動には、思わず声を上げそうになった私でした。
なんと義父の肛門にまでも舌を這わせた母なのでした。
益々、頬を紅潮させて夢中に肛門に吸い付いて行く母。
義父の尻の割れ目に顔を押しつけて行く母なのでした。
喜びに細めた眼からは、一筋の涙が溢れていました。
義父は66歳の高齢ですが、性欲は漲っています。
母の奉仕は明け方まで続くのでした。その間、義父の放精は何度も続きます。
全て口中で受け止めて飲み込んでいる母なのでした。
私も毎晩の覗き見で、寝不足の毎日です。
翌朝、眼を赤くした母との挨拶には私の方が照れてしまうものでした。
私も母の血が通っている娘です。男性に尽くしたいと思っています。
私は未だに口奉仕はしたことがありません。男性に命令されてみたいです。
母を見習って一生懸命に励みたいと思っています。
厳しく調教して欲しいと思っています。50代から60代の方が希望です。
勿論、こちらからお願いしているのですから、そんなわがままは言ってはいられません。
何方であっても精力の強い人で有れば嬉しく思います。
それと、母と同じ様にしてください。後ろ手にきつく縛ってくれる人が良いのですが。
私の口を好きなように使ってくださる方を待っています。
オチンチン、玉、お尻の穴まで奉仕させてください。
こんな変態の女子大生ですが、駄目でしょうか。
意味の無い、短い文章や冷やかしにはお返事しません。
私への調教内容を詳しく書いて来てくださった方のみに返信致します。
口奉仕も重要ですが、私は厳しく縛られる事を夢見ている女の子です。
特に恥ずかしい格好の縛りを得意としている方に憧れています。
辛い厳しく縛られての口奉仕が女としての喜びです。
もちろんあなたが望むのであれば、私を女として扱ってくださっても構いません。
私は未だ男性経験がありません。怖さもありますが、好きなようにしてください。
文章を読みながら私は濡れてしまうかも知れません。母の様になりたいのです。
調教で私を泣かせてくださる方には、私も誠意を持ってお答えいたします。
宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:貫太郎   17148244 Mail
2024/02/01 19:28:14    (cM9ZxZIK)
こんにちは槌
僕なら君に目隠しして身動き出来ない人形にします。リモコンバイブで2穴封鎖。泣いて辞めませんよ槌 僕の汚れたチンポ 尻の穴 綺麗に舐めてもらうよ。僕専用の肉便器だね。
5
投稿者:ヒロ
2024/02/01 17:40:45    (ojX1Z33P)
こんばんは

今年で60です。

興味かあります、お話しできれば

黄色 wave0503
4
投稿者:ひろ   milkyway0810 Mail
2024/02/01 17:18:46    (YNQfgPt1)
お母さんの夜の務めを見て、夕子さんも女の務めを果たしたいと思ったのですね。
男性の性欲を鎮めるために、目が充血するほどの徹夜の奉仕を…。
女は産みの苦しみにも耐えられる生き物です。
縛りや叩き、そして性欲処理ごときで苦しんではいけません。
きっとお母さんも夕子さんの産みの苦しみに比べれば、義父さんからの責めは苦痛ではないはずです。
お母さんの娘として、夕子さんもしっかり女の務めを果たしてみませんか?
メールをお待ちしています。
3
2024/02/01 17:03:42    (aOZ7dH6w)
貴女自身がもうそろそろ義父に責めて貰うことになるのでは?

この後の進展を聞いて欲しくて、書いておられるんでしょうね?
2
投稿者:u-taka
2024/02/01 17:01:13    (EymlzVwA)
投稿拝見しまして、いやらしい娘さんですね!
都内から61のタカと申します。
縛っての奉仕、是非教えてあげたですね。
勿論、貴女の性感も高めてあげたいです。
いやらしいマゾ女に躾けてあげますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。