ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:無名
2022/07/07 21:57:29    (l4DU8FWf)
主人も、出かけた後で良かったです。
1錠でも、出ましたよ。
87
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/06 23:46:14    (coCreOs/)
今日は少し遅い時間にこられたんですね。

薬は一錠にしたんですか。

効き目弱いのではないかな?

朝ではなくちょうど忙しい時に便意来たりして。
86
投稿者:無名
2022/07/06 22:18:05    (BeiPX8Lg)
今晩も、薬を飲みます。
量も、1錠にします。

85
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/05 21:58:52    (v6OKYlEN)
そろそろお休みでしょうか?

今日もお薬飲んで寝るのかな?


84
投稿者:無名
2022/07/05 21:47:39    (CIMGVIXc)
今日は、主人からの、浣腸の予定はありません。
83
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/05 21:18:03    (v6OKYlEN)
前日に浣腸でいっぱい出したせいでしょうね。

今旦那さん横にいるのかな?

82
投稿者:無名
2022/07/05 21:09:53    (CIMGVIXc)
主人の出勤した後にありました。
少なかったですけどね。
81
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/05 20:56:06    (v6OKYlEN)
夜になりましたがお通じありましたか?

80
投稿者:無名
2022/07/05 06:37:19    (CIMGVIXc)
昨夜、飲んだはずの薬、今朝まだなんです。
79
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/04 21:19:11    (IHyH23Nv)
ご主人さんに見られてももう慣れてしまってるのですね。

貴女が興奮するような性的要素はどんなものなのでしょう。

教えてほしいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。