ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/21 07:18:36 (Ytd5UgT2)
スカート捲られて・・・
後から、激しく・・・

年下の人の激しさと荒々しさ、悪くないなって・・・

犯されてる感いっぱいの中で忘れてた快感、思い出させてもらいました。

放課後の物品庫で、同僚教師の2人に襲われてから始まった関係なんですよ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/05/31 06:01:30    (mBsVvWJr)
羞恥や屈辱で感じる身体に作り変えられてゾクゾクする様になってるんだなw

調理って言われてどんな事を想像したのかなw

そうやって強がってはいるけど本当はメスって自覚してて辱められるの期待してるんだろw

文章からそういう臭いがプンプンしてるぞw
9
投稿者:不良教淫
2022/05/29 06:55:06    (xOs8v1D9)

縛りと目隠し、全裸羞恥、毛先の感触にゾクゾクさせられちゃって・・・嫌悪感いっぱいなはずなのに。
年上の女性を、丸裸に縛り上げる・・・いい眺めだって言って笑ってるんです。
前々から、興味があって一度やってみたかったらしいんです。

ゆっくり調理してあげるから、楽しもうって・・・調理って言うんです。その一言がすごい腹立たしいのに。
もっと恥ずかしい思いさせて上げるからって・・・その一言で、壊れて堕ちて行く自分を、あらためて実感させらた思いです。
8
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/05/24 11:01:19    (JlEq7EUQ)
昔に比べてだいぶ素直になって、それくらい肉便器が板に着いたんだなw

昔は真面目でイイ歳したオバサンがタイトミニでスケベ臭撒き散らして快感に浸ってると思うと色んな意味で笑いが止まらないなw

疼いて自制が出来なくなってるんだろ?
7
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/05/24 11:00:37    (JlEq7EUQ)
昔に比べてだいぶ素直になって、それくらい肉便器が板に着いたんだなw

昔は真面目でイイ歳したオバサンがタイトミニでスケベ臭撒き散らして快感に浸ってると思うと色んな意味で笑いが止まらないなw

疼いて自制が効かなくなってるんだろ?
6
投稿者:不良教淫
2022/05/24 06:10:54    (0kK8Q0x1)

エニシ様

見透かされてる感がいっぱいですね。
エニシ様の仰る通りです。それくらいの刺激、ドキドキ感を感じてしまいました。

スリル・・・
しばらくやめていたタイトミニも、最近履くようになり周りの刺さるように絡みつく視線にゾクゾクするものを感じています。
5
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/05/23 09:42:14    (PE2bUTCu)
自分の人生を変えてくれた恩人に再会したみたいにドキドキしたのかw

熟れたオバサンを使って頂いてる事に感謝して日々暮らして行くんだなw

そろそろスリルがある行為とか経験してるんじゃないのか?
4
投稿者:不良教淫
2022/05/23 06:13:35    (hRU.zKsO)

エニシ様
大変、お久しぶりです。
私のことを、犯した相手に再会した・・・
それくらい、ドキドキしています。
3
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/05/21 10:02:21    (ej9YHwj7)
確か随分前にも投稿してたよな?

昔は犯されて嫌々だったのが今では快感に堕とされちゃったんだなw

見られるのとも分からないのに野外で下着姿にされて従順にご奉仕とは変われば変わるんだなw
2
投稿者:不良教淫
2022/05/21 07:21:53    (Ytd5UgT2)
野外で下着姿になって、させられる御奉仕

誰かに見られたら・・・
誰か来たら・・・

そういう、スリルと緊張感に興奮させられています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。