ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 17:50:17 (qWFdOmz9)
元セフレにどこでも、全裸露出させられて、知らない男性の性欲処理に使わされて、全ての精液を飲まされたり、していました。今でも忘れられません。昨日
、久しぶりにチャットで指示されて興奮しました。変態ですね。30歳の女です
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:森本 ◆06UuR6LoQw
2021/09/10 06:00:45    (08Rt0UOI)
そのセフレとは遊べない関係になってしまったのはなぜ?
話が合いそうなのでリアルやネットで指示を出してもっと楽しみたいな。
惨めだったり嘲笑される扱いは好き?
11
投稿者:こづえ
2021/09/10 05:22:49    (iWmN0.kx)
胸はDのちょいポッチャです。デブではありません。精液味わいながらのオナニーやセックス、普通ですよ。最後は全部飲まされましたけど。

10
投稿者:森本 ◆06UuR6LoQw
2021/09/10 01:23:12    (/f7vpQm1)
聞いてもないのにパイパン自白して興奮させようとしてるのか?
乳や体型も教えてよ?
口にザーメン溜めたまま次から次に使わせてやる。
9
投稿者:こづえ
2021/09/10 01:16:49    (iWmN0.kx)
頭からかけられるのは興奮します。あそこは特に。ちなみにパイパンです
8
投稿者:森本 ◆06UuR6LoQw
2021/09/10 01:11:06    (/f7vpQm1)
便器だな。
口開けて膝まづいて飲尿させてると頭から浴びせたくなる。
アソコに目掛けて放尿もされたいだろ?
7
投稿者:こづえ
2021/09/10 01:06:24    (iWmN0.kx)
オナニーさせられたりは、野外で全裸露出で見知らぬ人の前とかなら、興奮します。放尿よりは飲尿の方が興奮します。
6
投稿者:森本 ◆06UuR6LoQw
2021/09/10 00:19:57    (/f7vpQm1)
従順そうですね。
男は着衣なのに女だけ全裸で性処理に使う。つかってる感が良いですよね。
オナニーさせられたり放尿させられたりも好きでしょ?
5
投稿者:こづえ
2021/09/10 00:06:59    (iWmN0.kx)
逆らった事は無いですよ。酷く扱われると興奮するので(笑)
4
投稿者:森本 ◆06UuR6LoQw
2021/09/09 21:46:36    (oylLWMb.)
こんばんは。
好きですよ。服従欲が強いのか、公衆肉便器や性奴隷扱いするのが。
本格的なSMとかは出来ませんが。
指示に逆らった事は無いんですか?
3
投稿者:こづえ
2021/09/09 20:44:15    (qWFdOmz9)
ありがとうごさいます。そうゆうプレイは好きですか?経験とかありますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。