ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/08/21 13:28:07 (.tkl1OAC)
「さくらチャン、今日は野外調教するからね」
 「・・・あっ、はい、女王様、よろしくお願いします。」
 さくらとはボクの女装子名、最近、女王様から女装調教を
されています。女性用の下着、衣服を着せられ、メイクを施されて
ペニバンでアナルを犯され、肥大化させられた乳首を弄られる毎日を
過ごしています。でも、今までは家の中だけだったのに今日は外に
連れ出されるのです。初めてのことなので躊躇いがあるのですがそこは
彼女の命令。従わなければいけません。覚悟を決めて彼女と一緒に外に出ました。
 幸い、彼女のメイクが上手なので周りからは普通に女性に見えている
ようでヘンな視線を感じることはありませんでした。
 行先は近くの運動公園。暫くジョギングコースを2人で歩いていたのですが、
いよいよ調教の始まるときが来ました。
 ジョギングコースの脇にある芝生に連れて行かれ耳にはイヤホンを、腰にも何かを
付けられました。どうやらトランシーバーのようです。よく刑事ドラマ等で見る張り込み中の
刑事が使っているのと同じようなものでしょうか。いったいどこで手に入れたので
しょう。
 彼女はコースの反対側のベンチに座りこっちを向きました。するとイヤホンから
耳を疑うような指示が聞こえてきました。スカートをたくし上げショーツを下ろして
おちんちんを出すように言われました。しかも周りに聞こえるような声で「宣言」してから、です。
その宣言の言葉も指示されボクは首を横に振ったのですが「アナタは私の奴隷。黙って言うことを
聞きなさい」と強い口調で言われ観念して従いました。その「宣言」はこうです。
 「貝ヶ崎さくら、25歳、女装子です。今から、おちんちんを出すので、女装子、さくらの
短小・包茎」のおちんちんを見て下さい」
 そしてスカートをたくし上げショーツを下ろしておちんちんを出しました。周りの人々の視線が
突き刺さります。それに1時間耐えなければならないのです。しかも、恥ずかしさのあまりうつむいて
しまうと1回ごとに5分延長されるのです。イヤホンからは10分おきに経過時間を知らせる彼女の声が
聞こえてきます。その声を聞きながらあと何分、あと何分と自分に言い聞かせながらなんとか1時間を
耐えきったらイヤホンから聞こえてきたのは「7回うつむいたから35分延長ね」の言葉。また首を横に振って
許しを顧うたのですがもちろん許してもらえません。でもこれもなんとか
耐え抜きました。
 もうこれで終わりと思っていたらさらに耳を疑うような指示が。
「ショーツを脱いでしまってそのままおちんちん丸出しでジョギングコースを5周歩きなさい。後ろも捲り上げて
お尻も出すのよ」
 さすがにこれ以上は、とその場にしゃがんでしまったのですが彼女の怒りの声が。
「さくら!何してるの!いうとおりにしないと家に帰ってお仕置きするわよ!」
このお仕置きとは乳首、ペニス、睾丸に電極を付けての電流攻め。かなり強い電流なので痺れを通り越して
激痛なのです。言われるままに立ち上がりショーツを脱いでスカートのポケットに
入れスカートを捲り上げてジョギングコースへ。おちんちんとお尻は丸出しです。
彼女は少し離れたところを歩いていて常にボクの動きを見ています。ここでも1回
うつむくごこに1周追加と言われているので絶対にうつむかないようにしなければなりません。
 そして3周歩いて4周めに入ろうかというとき、次の指示が。「おちんちんをしごいて
勃たせた状態で残り2週を歩きなさい。萎えてきたら立ち止まってまたしごいて勃たせるのよ」
 どこまで辱められなければならないのでしょうか。でももう抵抗する気力もなくなっていたのか、
それとも開き直ってしまっていたのか、すんなりと指示を受け入れることが出来ました。おちんちんを
しごき、ビンビンに勃たせてまた歩き始めました。萎えるたびに立ち止まってしごき、を
5,6回はしたと思います。こうして5週を歩ききりました。
 今度こそ終わり、と思ったらまだありました。今度はベンチに腰掛けてのオナニーです。
ベンチに座りしごこうとしたら彼女は「あっ、まだよ。ちょっと待ってて」と言ってどこかに立ち去りました。
5分ほどして戻って来たのですがその後ろには5、6人の制服姿の女子高生が。彼女たちの見ている前でさせられるのです。
「ねぇ、お兄さん、いや、お姉さん、かな?オナニーして見せてよぉ。その赤ちゃんみたいな
カワイイおちんちんも大きくなるの?早く見せて見せて」
 多分、そんな侮辱の言葉をかけるように言われたのでしょう。その屈辱に耐えながら
おちんちんをしごきます。「あっ!大きくなってきた。でも皮被ったままね。「真性」なんだ」
そして射精。出て来た精液は手で受け止め、そのまま口に入れて飲み込みました。これも指示されていた
からです。 
 彼女たちにはお礼を言ってようやく終了。家に帰りました。
 家に着くと彼女から調教の感想を聞かれました。ボクはとても恥ずかしくてつらかったこと、
出来ればもうされたくないことを正直に言いました。彼女は
「そう、でも頑張ったじゃない。よく耐えてくれたわね。ありがとう」と奴隷のボクには
もったいない言葉をいただきさらにご褒美としてパイズリにフェラチオまで
して下さいました。こんなご褒美がいただけるならまたされてもいいかな、と
思ってしまいました。彼女のねらいもそれだったりして。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真緒
2024/09/10 20:09:58    (PDtmw6VE)
私は結婚3年になった真緒といいます。実は私は高校生になった年の夏休み中に顔も名前も知らない20代後半位の腕や首等にタトゥーが入れてある3人の強面男性に夜、塾からの帰り道に通る大きくは無いけど林の中を散歩出来たり、子供達が遊べる遊具や砂場もあったり、駐車場の側にはテニスコートやバスケットのゴールがあって、川がある近くにはスケボーが出来る場所もあるいつでも公園内には人がいる園内も街灯が沢山あって何処も明るい比較的治安も良い公園の中を歩いた途中でオシッコがしたくなったので2か所ある屋外トイレの近いトイレはどちらの方か考えて駐車場から真逆にある屋外トイレともう1つは駐車場の直ぐ近くにある屋外トイレのどちらに行こうかと考えていたのですが、その時から何故か何時もよりもオシッコが近くて、気を許すと漏れてしまいそうと思った私は、とりあえず駐車場の近くのトイレの方が近いと思うし、建て直して間もないから綺麗だから!そう思って駐車場ヘ向かって歩き出した私ですが、途中で石に躓いたりした時に転び掛けた私はその瞬間に恥ずかしいですが少しだけオシッコを漏らしてしまいました!ですが全部を漏らしたんじゃないけどパンティの股の所は完全に濡れてしまい、そんな私は完全にオシッコを漏らした訳じゃないので完全にオシッコを漏らしてしまう前にトイレに行こうと思ったのですが、駐車場の直ぐ側まで来た時に最悪の事態が起きてしまったのです。何時もよりもオシッコがしたくなってからトイレに入って便座に座りオシッコをするまでの我慢出来ていた時間に比べ我慢出来る限界までも早くていつもはもう少し早く歩けたし、距離も歩けていたのですが、気になってから我慢出来なくなって来た時間も普段と変わらない位の歩幅で歩く速度歩いていると歩いている距離してる時間も我慢が歩いて漏らした駐車場までもう少しの所まで来た時にはの辺りにきながらしたり公園に初体験です。。
2
投稿者:r
2021/08/22 08:44:10    (JSU/byuG)
羨ましい体験ですね。

特にJKの前で
露出させられるところが
大興奮でした。

他にも話ありましたら
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。