ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教される妻

投稿者:M旦那 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2021/06/20 07:27:26 (lU6BowSt)
結婚して5年になる地方都市に住んでいる夫婦です。

俺は30歳で地元の企業に勤めているサラリーマンです。

妻の聡美は28歳で妻の実家の酒屋を手伝っています。

妻は美人と云うよりか可愛い感じの女性で、スタイルが良くてDカップの形の良いおっぱいが自慢の妻です。

コロナ前の話しです。

まだ子供がいないので、俺は仕事帰りに妻と待ち合わせて、妻の知り合いのスナックに良く呑みに行っていました。

そのスナックの常連客でSさんと云う40半ばの男性の不動産屋さんがいて、妻の聡美と親しく妻の聡美は酒の販売先を紹介してもらったりしていました。

ある時に不動産屋のSさんが「朝まで営業している店があるので、行ってみませんか?」と言うことで俺達夫婦はSさんの案内で、その店に行くことになったのです。

店は会員制のバーのようでしたが、Sさんの知り合いの店のようでした。

店に入るとボンテージ姿の女性スタッフが「Sさん、聡美さん、いらっしゃい」と言って席に案内してくれました。

妻も知っている店のようでした。

呑みながら妻が「このお店ね、Sさんに紹介してもらって、お酒を納入しているの」

Sさんが「この店は色々な性癖のお客さんが集まる店何だよ」

すると妻の聡美が「私も色々な性癖の人達が居ることを知ってビックリしちゃった」

俺が「えっ、聡美も来たことあるのか?」

妻がちょっと恥ずかしそうにしながら「Sさんと一緒に来たことがあるの」

するとSさんが「申し訳ない、御主人の了解も得ずに連れて来て」

俺「いえ、Sさんには妻が色々とお世話になっているみたいで」と言いながらも何となく複雑な気持ちでした。

そんな話しをしながら呑んでいると、女性スタッフが、若い可愛い女性を連れて来て「御主人さんの隣の席によろしいでしょうか?」と言って、俺の傍に座りました。

若い女性は「美紀です、よろしくおねがいします」

俺が「美紀ちゃん、初めてなので良くわからないけど宜しくね」

美紀「今夜はゆっくり楽しみましょう」

Sさんが「御主人も閉じ込めている性癖をさらけ出して楽しんで下さい、少し奥さんは楽しめるようになったみたいですよ」

妻は俺の方を見て「あなた、ごめんなさい」と謝っていました。

俺にはまだ何が何だかわかりませんでしたが、不安を感じながらも興奮していました。

暫く呑んでいると女性スタッフが来て「カップルの方は隣の部屋で、コスプレやゲームを楽しんで下さい」と言うので、スタッフの案内で隣の部屋に入ると、中央がステージのようになっていて、その周りを囲むように、ボックス席が並べられていました。

女性スタッフが「コスプレ大会なので着替えてください」と言うことでした。

5組のカップルが着替えて戻って来ました。

妻はセクシー下着にシースルのベビードールでした。

Sさんと俺はバスローブ姿でした。

美紀はボンテージを着た女王様スタイルでした。

一組ずつステージの中央でみんなに披露していました。

女装の男性や、白衣の天使の女性や、婦人警官の姿や、妻のようにセクシー下着の女性等でさまざまでした。
























 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヤマユリ
2024/08/13 19:49:33    (v7eGqQSO)
期待してます・・・・
3
投稿者:M旦那 ◆5wU.m/G63.
2021/06/20 16:29:41    (lU6BowSt)
はるきさん、コメントありがとうございます。

俺達が入ったバーはハプニングバーだったようです。
俺は初めてでしたが、妻は初めてじゃなかったようです。

5組のカップルのコスプレ大会があり中央のステージで、一組ずつ披露されました。

妻はランジェリー姿で、バスローブ姿のSさんのエスコートで他のお客さんの前でポーズをとったりしていました。

俺と美紀は女王様スタイルの美紀が、俺の首にバスローブの紐を首に巻いて犬のようによつん這いにさせたりして楽しんでいました。

俺は恥ずかしさで逃げ出したい気持ちでしたが、何とも言えない不思議な快感に襲われていました。

コスプレ大会が終わると、野球拳のようなゲームがあり、3回じゃんけんで女性が負けると全裸にされて、みんなの前でオマンコを見せたりして、女性が勝つと全裸で男性が仰向けに寝て、男性の顔を跨いでオマンコを男性の顔に押し付けたり、裸足でチンポを挟んだりするゲームでした。

妻とSさんは妻が負けて、妻は恥ずかしそうにしながら、Sさんにランジェリーを脱がされて全裸にされると、Sさんは妻を後ろから抱えて股を開かせて、男性客の前に連れて行ったりしてオマンコを見せ付けていました。

俺の前にも来て濡れたオマンコを見せ付けて、妻が「だめ、あなた見ないで」と泣きそうな声をあげていました。

俺と美紀のじゃんけんは俺が負けて、美紀は俺を全裸にすると仰向けに寝かせて、ラバーのパンツを履いたまま俺の顔を跨いで、お尻を押し付けて裸足で俺のチンポを踏んだり挟んだりして美紀は楽しんでいました。

俺も凄い興奮で射精を我慢するのが大変でした。

ゲームが終わると俺達四人は店を出て、近くのラブホのスワップルームに入りました。

とりあえず風呂に入ることにして、四人でもゆったり入れる風呂だったので四人で風呂に入りました。

驚いたことに美紀にはチンポが付いているニューハーフでした。

四人で風呂に入り、妻とSさんは俺の前で抱き合って、濃厚なキスを始めました。

俺と美紀も負けずと抱き合ってキスをして、俺は美紀のチンポを握りました。

美紀も俺のチンポを握って「今夜はゆっくりと楽しみましょう」と言っていました。

俺はニューハーフに興味はありましたが、初めての経験でした。

妻は俺の前にも関わらず、Sさんのチンポをシャブリ始めました。

俺も初めてニューハーフの美紀のチンポを咥えてみました。

何とも言えない興奮で、美紀の気持ち良さそうな顔に俺は興奮していました。

妻達の方を見ると、妻は浴槽に手をついてSさんの大きなチンポでバックから挿入していました。

すると妻が「あなた、ごめんなさい、こんなの初めて」と声をあげていました。

俺も美紀を浴槽に手を付かせて、バックからアナルに挿入しました。

美紀のアナルはキツくてオマンコと違う気持ち良さでした。









2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/06/20 08:42:07    (AjTXWHml)
続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。