ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 12:37:36 (Y0307bXO)

小中と女の子に苛められ、高校生の時リオという娘にドMにされてしまってからソフトSMの世界に興味が出てきてM男系のサイトを覗くようになり、軽い気持ちで同県に在住の年下のM男くん募集中!の24歳栞(しおり)のコメント欄に20歳M男ですと書き込む‥

直ぐに返事が返ってきて「挨拶ないの?年齢詐欺多いから本当だったらメール返しなさい」
ドキドキしながら挨拶なくて失礼しました本当に20歳です。年齢を3歳サバ読み返信。
顔は嫌だろうから写さなくていいからパンツ一枚の全身写メ送ってと言われ高校生な上に童顔。会うつもりはなく話だけと思っていたけど顔なしなら‥と悩む。
そして顔なしならと大人っぽいボクサーパンツに履き替えて写メを送信。
今思うと男か女かも分からない人物に‥馬鹿高校生だと思います。するとメールで

「うわっ華奢。肌白いし若そうだね。一次審査合格。メイクとか女装した事ある?」

「メイクは小中の時同級生にされました。女装はないです」

「凄いね。女子達に苛められ経験?かな^ ^んじゃ明後日までにワンピースかミニスカート着た写メ送りなさい。分かった?」

母親の仕事中にワンピースを、拝借し写メを送る。
真っ赤なソファーで脚を組んだ部屋着姿で中肉中背の女性らしき(顔は写ってない)写真と「可愛いじゃん。合格。信用のため私の写メも送ったからこれでおあいこね」との文字が送られてくる。

それからメールでお互いの願望や経験した事などを話し。高校生と言うことを伏せてリオやレナ&ナナ(サクラはまだ会ってない)にされたことを話すと、すげ~楽しそうと文章から伝わってくる。
栞さんは今で言うジェンダー?(あまり詳しくなくて間違ってたらすいません)
過去の経験は男性1の女性2らしくSEXは無理で男とはドライオーガズムメイン(こちらもあまりよく理解していません)1度だけある男性(歳上)も女性っぽく栞さんが選んだ服を着せて男女反対のような関係だったらしい。

それから数回のやりとり後、地元の話になり近くはないが電車で40分ぐらいの場所に住んでることが分かり栞さんに会おうと言われるもかなり迷い髪型と服装で20歳っぽく(寄せたつもり)で鏡を見て自分で納得しOKと伝える。

日曜日に栞さんの方から来てくれるとの事。うちの周りは何も無いので駅の方のカフェ(喫茶店)で待ち合わせ。
先に到着し飲み物を注文して待つ。そこへ、パンツスタイルで現れた栞さん。本当に普通の女性で(今覚えばお笑い芸人ニャンコスターの女の子に凄い似てます。)
普通に世間話をしながら絶対成人してないでしょ?と言われるもよく言われますと誤魔化し続ける。
大人の女性と向かい合わせで喋るなんて母親か学校の先生ぐらいで終始緊張しなかなかきちんと目を合わせられず‥たまに気のせいか栞さんのが足先で僕にツンツンと突かれた様な感覚が何回かありました。

2時間ほど会話しダイエットをかね鍛えてるらしくジムに行かなきゃと飲み物代も奢ってもらい感謝を述べ駅まで見送る。
改札まで歩きながら突然、栞さんが
「今日はリオちゃんになにされるの?」となんとも意地悪な顔に変わり黙っている僕に足好きなんでしょ?リオちゃんに舐めさせて下さいってお願いしてみたら?
切符を買って行こうとする栞さんに「栞さんにも‥」と言い終える間にまたね~と笑顔で去っていきました。

その日の夜、リオにお願いして舐めさせてもらったのを電話で伝えると興奮した声で凄いじゃん。リオちゃんどんな顔してた?どんな味したとか?質問ラッシュ。
そして明後日来れる?と栞さんの地元に呼ばれこの前改札口で言ってたよね~?栞さんのなんとかって、ふふふ。
じゃーこの前の写メのワンピース着てきて。流石に電車乗り継いでは怖いと泣きつくと栞さんの地元に着いたら着替える事と折れてもらい当日、電車で向かう。


僕の地元もなかなかの田舎だけど初めて降りたその場所もなかなかの田舎でバスに乗り大型集合住宅の前で降りる。

栞さんに電話すると公園のトイレでワンピに着替えて集合住宅8号棟の13階まで上がってきてと言われいきなり栞さんの家?と不安になるもエレベーターを待つ。後ろからキャッキャ僕と僕と同じ歳ぐらいのjK2人組が乗ってきて同じ13階で降り踊り場の階段で座り雑談を始める。

こちらをチラチラ見てるような視線を感じるもどうしていいか分からず怪しまれるのはマズイと思い14階へ。
階段を上がる時、チラッ下を見るとポニーテールの1人がニヤニヤしたから覗き込んでいて思わず顔を逸らす。もう1人は眼鏡の大人しそうな子で全然無視。

すいません、緊急で14階にいます。とメールすると、ダメじゃん言うこと聞かないと~と後ろからいきなり新聞配達中?のジャージ姿の女性が現れ帽子をとる。栞さん?とびっくり。

下のjkを呼び、有難うとジュース代を渡し明日の朝刊変わったげるとか何とか‥
紗奈どぉどぉ?とさっきニヤニヤ見てた1人のポニーテールjkに
紗奈という娘がイヤっこの格好だと分からないけど‥半笑いで、タメぐらい?
と僕を上から下まで見て答える。
だよね、有難うと言い2人はエレベーターに乗り手を振って別れる。エレベーターが閉まる直前で爆笑する声が‥

2人になると非常階段の方まで移動して階段に座り私は新聞配達員でさっきの娘はアルバイトの後輩と教えてくれ、私もオープンにしたから貴方もちゃんと言ってと言われ罪悪感に苛まれ頭を下げて高校生です。

6個下か~と上から下までジロジロ見られ正直に言ったから偉いとジャージの太ももをポンポンと叩き上に乗りなさいの合図に驚き更にポンポンと叩くので失礼しますと跨ると。

強い力で引き寄せられ強引にキスをされる。
その気になって舌を絡ませようとするとズキーンと痛みが走る。
舌を甘噛みされ僕は停止してしまう。
勝手な事したらダメでしょ?生意気な娘だねとスカートを捲られ乳首を甘噛みされる。
急な行動にあっと声が漏れトランクスを見た栞さんがこれじゃ可愛くないといきなりTバックにされる。初めての体験にどうして良いか分からずパニック状態。すると更に強い力で両手を後ろに一つに束ねられお尻を思いっきり叩かれる。
少し湿ったトランクスの先っちょを見て栞さんに耳を甘噛みされ、めちゃくちゃ濡れてるじゃんと言われ解放される。
そしてこれっと女性用下着を渡され着替えさせられる。なんか変な感じ。そして逆に階段に座らされメイク道具を出して軽くお化粧される。鏡で見せてもらうとこんなに変わるのかと驚き。髪はもともと猫っ毛で耳掛かるぐらい長いのでOKらしい。

お腹空いたでしょ?後輩の子達とご飯食べるからと言われて建物から出て数分歩くと古いマンションがあり裏側に会社(新聞屋さん)があるらしく少し待っててとワンピのまま待たされる。
するとさっきのjk2人組が坂道から上がってきて僕を見てお疲れ様で~す。と笑顔で。2人とも普通の高校生で僕の地元と唯一違うのはルーズじゃなく紺ソックスなんだ~というのを覚えてる。
そして紗奈って娘はさっきと違いねぇねぇなんでワンピなの?てかメイクばっちりだしwwと興味津々。眼鏡の娘はこっちが恥ずかしいのに何故か赤い顔。
そこに上下ラフなスウェットに着替えた栞さんが戻り紗奈達と挨拶を。ここは寮で会社のおばさん達うるさいからと言われチャリの後ろに乗せられ移動。
紗奈達とはまたね~と感じのいい娘達という印象。

移動中、衝撃な話を聞かされる。通ってたジムというのは女子レスラーと一緒に強くなれるみたいなジム(説明が難しい)らしく栞さんはプロとかではなく鍛えるために通ってるらしい(あの力の強さに納得)
どこに行くんだろう?と不安になりつつも20分ぐらい走りコンクリートの3階建マンションに到着。
携帯を取り出し誰かに電話して。OK~ここ男子禁制だからねと大丈夫なのかと突っ込みたくなるけどお腹がグーとなり階段で2階へ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シナモン
2021/05/26 19:03:15    (SQBDntL6)
途中「おっ栞ちゃんお疲れっ遊びに来たの?」とガタイの良いお姉さん達と言葉を交わす栞さん。
自分で言うのもおかしいけど華奢な10代でメイクまでしてしまうと大半の人は女性に見える(骨が太いと厳しいかも)
僕を見ても疑う事なく、おっ新しい彼女?と意味深な言葉を交わし配達の新人ちゃんとやり過ごし2階の1番奥の部屋のチャイムを鳴らす。

扉が開き、女子レスラー体型の色白で血色の良い丸顔の女性が。シャワー後なのか少し濡れた金髪ロングで、「栞さんお疲れ様で~す」と鼻にかかる可愛らしい声でニコニコ。
僕と同じぐらいの歳かな?なんとなく今だとガンバレルーヤのまひろさん似の優しそうなタイプの女性。
僕にも愛想良く、部屋へ通される。


ワンルームで真ん中にテーブルがあり真っ赤なソファー?栞さんが腰掛け脚を組み思い出す‥あの写メのまんま。
ここで撮られた写真だと気づく。

ユキナと紹介されて僕も軽く挨拶する。
テーブルにはピザと缶ビールとカクテル缶が用意されていて乾杯しよー
お酒は苦手だけど空気を読みビールで乾杯。
ユキナさんは練習後なのかグビグビとビールを豪快に飲む。
2人同じ歳ぐらいでしょ?と栞さん。
聞くと僕の1つ下で高校に行かず寮に入りプロ目指してるらしい。
ユキナは酒が強くて全然酔わず。栞さんはほろ酔い。僕はちびちびカクテルに変え歳上なんだから格好つけなよ~でも女の子かとニヤニヤ。
ユキナも今までの状況は知ってるらしくここに来るまでの経緯を聞いてくる。
ほろ酔いの栞さんが僕を見てソファーの上で太ももをポンポンと叩く、早くーと言われ
跨ると言葉でユキナに説明。キスして~舌を噛み~と向かいのテーブルに座るユキナに説明。
ね?生意気でしょ?とワンピースを捲りあげる。
少し小さめのパンティーを見てユキナは手を叩いて大笑い。可愛いパンティーだね~こんなの私履いたことない。とテーブルをどかしマジマジと見てくる。
でしょでしょ?自分のチョイスを褒められた栞さんが上機嫌になりキスをしパンティーの下尻の中から手を入れてきて生尻を揉まれまくる。
「おっ肌すべすべじゃん。さっきこうされたかったんでしょ?」と栞さんに耳元で言われなんと答えて良いか分からず俯くと顔を下から覗かれパンティーの中で鷲掴みされたままお尻を左右に開かれる。
「どうする?このままパンティー脱がしたらユキナに丸見えだね」
流石に恥ずかしすぎて無理です無理です。
何もかもが初体験でドキドキでした。
そしてほろ酔い顔で「私はオチンチン付いてないからSEX出来ないけどイメージが凄いの」と言ってまた尻を揉み始め下から騎乗位?みたいに腰を振り出す。
「ほらっほらっどうなの?」と火照った表情の栞さん。
ユキナ「出たイメージセックス」とゲラゲラ。ユキナの普通の反応に焦る。
やたら興奮してきた栞さん、そのまま僕をソファーの下に跪かせ脚を組みふんぞり返り
足の裏を僕の顔の前に出し「舐めろ」と言い親指を口に咥え込むと頭を掴まれ「誰も咥えろっていっないでしょ?ベロで舐めるの」と少し髪を掴まれる。言われた通りに舌を使い丁寧に舐める。
気分を良くしてか「咥えろ」と言われ、ちゃんと理解して口に含む。
ユキナがニヤニヤ「栞ちゃんの指チンポ美味しい?」とビールを飲みながら聞いてくる。
栞さん「よし、しゃぶれ」と言い少し強めのイマラチオみたいに親指を僕のほっぺの方に刺してくる。ユキナ死ぬほど爆笑。
栞さん「ユキナ挿れてあげて」と言われ。
ユキナがビール缶を持ったまま僕の尻を叩き「尻上げろ」と言いながらパンティーを履いたままイミテーションバックでオラオラと楽しそう。
僕も少し興奮したけど2人の方が出し切ったみたいな表情になり後から「脳イキ」みたいなものと教えてもらう。
細くて良いからアナルスティックとか使うともっと気持ち良くなれるよと言われるも全力で断る。

酔い覚ましに水を飲み栞さんがトイレに立つと少し酔ってきたのかユキナが超Mだねwwちょっと尻こっちに突き出せよと言われ突き出すとTバックに食い込まされ、あまりすると栞さん怒るからなぁ~と食い込んだパンティーをオラオラと上に搾り上げお尻を叩かれました。かなりS。
食事のお礼を言い私服に着替えさせてもらいその日は無事に帰宅。

それから栞さんに気に入られたのかお互い行ったり来たりただ食事だけの時もあり信用がついてくる。今思えばさすが大人って感じです。
同時期ぐらいにレナ&ナナに田んぼで捕まり逃げ出しそれから団地の裏側でリオとサクラにめちゃくちゃ苛められサクラにM字で足コキされそれも報告。サクラに会いたいと再三言われるもやんわり断る。

そして3.4度目ぐらいに最初に会った集合住宅に呼ばれジャージのまま配達を終わらせた栞さんが現れる。またしても裏の非常階段に連れて行かれる。

なんかサクラちゃん達の話聞いてたら興奮しちゃったよとニヤケ。まだ私パンティー姿しか見てないんだけど?私何もしないからサクラちゃんとリオちゃんに見られた格好しなさいよ。
ワンピのままパンティーを脱ぎ栞さんの目の前で大股を開く。初の栞さんへの露出にかなり興奮します。
いつも冷静な栞さんも下半身露出に笑いを堪えきれず口を塞ぎ咳き込む。
「凄い格好だねーおちんちんも凄いじゃん。なんか白いの垂れてるけど‥やばくない?」
「その2つの丸い玉サクラちゃんにどうされたの?自分で上げて見せないと」
あげると「穴見ちゃったww恥ずかしい~それでどうされたんだっけ?ルーズソックスお口に突っ込まれたんでしょ?」
栞さんは足元を見てスニーカーだしなぁ‥
鞄からゴソゴソ何かを取り出しピンクの細いスティックを取り出す。
それを僕の口に突っ込んでピストンする。うっうっと苦しそうな顔をすると同時にお尻にヒヤッと冷たい何かが触れ思わずキューとなる。
スティックを抜き「ね?ね?いいでしょ?凄い細いし痛くないよ。お姉さんのお願い」と超絶笑顔で言われ。
「少しだけ」と言うと意地悪な顔に変わり。
ゆっくり挿入してきました。3\1程度が限界で苦しくなり深呼吸。
四つん這いにされ尻を広げられる。「うっわ~さすが10代。黒ずみ全然ないじゃん。可愛いねww叩いていい?」
なんか変な感じになり「叩いて苛めて下さい」とお願いすると表情が変わり両手でパチンと叩かれて鷲掴みに広げられ全部見ててやるからシコンなとドSモードに入りスニーカーの先で勃起したちんこをツンツンされる。
すぐに逝っちゃいました。
鞄から缶ジュースを取り2人で腰掛けお話。
超Mだね~女の子なら誰にでも苛められたいんだ。レナちゃん達も逃げなきゃ良かったじゃん。私は恥ずかしがる子苛めるの大好きだからさぁ~と興奮気味の栞さん。

そして帰ろうかと立ち上がり階段を降りると下の段に制服姿とジャージと帽子姿の背中が見えビックリ。
何事もなかったように「おっ紗奈。みわちゃん。お疲れ~」
紗奈「お疲れ様で~す。1と8号棟配達完了!この前、ユキナとご飯食べたんでしょ~ずるい」
制服姿の眼鏡娘は蚊の鳴くような声で栞さんに挨拶し顔真っ赤。僕からは顔を逸らす。
僕も顔真っ赤っかになってたと思う。
配達お手伝いサンキューとお駄賃を2人に渡し明日の朝ね~と階段を降りると同時に背を向けた僕のワンピ軽く上げられお尻丸出しにビックリ。

紗奈は爆笑してみわ、みわ、と呼ぶも更に顔を赤くし横を向いたままで、なんか申し訳なく思いごめんなさいと謝る。
紗奈は笑いながらみわ超真面目だからと言いマック行こ~とみわに抱きつく。

帰りがけ紗奈は真面目でノーマルだから女装より普通の男の子の身体に興味津々なのよとニヤニヤ。だから今度、普通の格好で見せてあげてと凄いことを普通に言われる。みわは紗奈の中学からの親友らしく、興味はあるんだろうけど恥ずかしいんだろうねとゲラゲラ笑う。私はガンガン同級生脱がせてたけどとあっけらかん。
帰り際にスティックとローションを渡されて会えない時は私にされてると思って練習しなさいと言われ、別で大きな袋を渡される。チラッと覗くと女性服が何着か‥

それから頻繁に調教され久しぶりに丸一日オフになったからユキナと3人でランチ行こうと誘われる。

続く‥
3
投稿者:シナモン
2021/05/26 13:51:52    (Y0307bXO)
rさん。また長くなりそうですが‥飽きるまでお付き合い下さいm(__)m
2
投稿者:r
2021/05/26 13:40:07    (.OM/4ZdT)
お待ちしておりました。

これから
楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。