ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/04 15:53:34 (dWcrJnpV)
高校卒で就職して2年目
工場のラインだったんだけど、やっぱり地味だし
事務職がいいなって思って転職活動してたんだけど
工場のラインは大手でったけど
中小企業ってやっぱり給料安いよね

面接でそのこと言ったら
社長から後日、平日に1~2日愛人になってくれたら給料3倍に・・
みたいなこと言われて、就職して今2年目

社長とはノーマルだし、会社終わって、食事してHするだけ
フツーなの
可も無く、不可も無く
社宅扱いで、家賃もなし

で、昨年のまだコロナ前くらい
取引先の社長が、どうしてもわたしに相手して欲しいって
社長にお願いされたの

2月くらいだと思うの
すっごく紳士的にせめられた

丁寧な言葉責めで
しかもすっごく大きくて、太くて・・

終わった後もジンジンする感じが
お腹の奥に残る感じ

またしたくなったのはわたしの方
LINEで「今度はいつ会ってくれますか?」って連絡したの

でも、コロナが始まって会えなくて
悶々としてたんだけど
先週の金曜日に久々に会ったの

「ゆきのさんから連絡くれるなんてうれしいですね」って
食事なんてどうでもいいの
早くしたいって正直思ったの。だからうわの空だった

ホテルに着くと、「今日もわたしの好きにさせてくださいね」って
こないだと同じ
部屋に入るなり、キスされて、舌入れられたの
そのままベッドに押し倒された
「下着の上からでもわかりますよ・・なんでこんなにしめっているんですか?」って
「・・・・」
「ちゃんと答えてくださいね。どうして湿っているんですか??」
「・・・ちがうの・・・・」って恥ずかしくて答えちゃった
「じゃ、脱がして確認しますね」って、いたずらっぽく笑ってパンツとられたの
「え??光ってますよ??何がちがうんですか?」って
「嘘をついたお仕置きが必要ですね」って
そう言うと、ネクタイで後ろ手に縛られたの
四つん這いみたいな格好で
「丸見えです。しっかりわかりますよ。ゆきのさんのおまんこは、すごく濡れてますよ。ほら」って
指を少し入れられると、汁がつるつるって垂れてしまったの
「ゆきのさん、はしたないよだれが垂れてますよ」って言うと
「このよだれはすごいですね」って

「ねぇ・・お願いっっ。わかるでしょ!??」ってわたし
もう、すぐにでも突いて欲しかったの
でも、彼は「だめですよ。こんなよだれダラダラのおまんこは、じっくり鑑賞しなくては」って
指で、なぞったり、息を吹きかけたり
クリをつまんだりして・・・
「お尻の穴がヒクヒクしていますよ。こっちは経験ありませんでしたね?」って
「あ・・そんなのどうでもいいから・・・おねがいっっ」って

「ゆきのさん、まるでメスぶたになってますよ・・・。」

「あ・・いや・・焦らさないで」って言ったら

「しかたないですね。まずは1回しましょうか・・」って

彼のアレが、一気に入って来たの
「あああああっっ!」って、一回目のピストンでいっちゃったの
「ダメですよ、まだいっちゃ・・・わたしがいくまで続けますからね」って
ガンガンつきたてられて、
「ああ・・いや・・・また・・・」
って、3回くらいイカされたの

でも、終わらなかったの
「いやらしいゆきのさんですね。こっちの穴はどうでしょうか??」って
おしりの穴に指が入ってきたの
「えっ・・ちょっと・・・」
すっごい違和感があって、すっごくへんな感じ
へんな感じなんだけど、すごく気持ちいいの・・

指がくいって動くの
「あっっ、だめ。動かさないで」って言ったのに
クイクイと動かされて
「どうしました?お尻で感じているのですか??」って
「いじわる・・・」って答えると
「はは・・・とってもかわいいですよ、ゆきのさん」って言って
また、指を動かすの
「おまんこが寂しそうですから、バイブ入れますね」って
「あっ・・やめて・・・壊れちゃうって」
さっき、突っ込まれたのに
またイカされて

「おしりでもいっちゃいましたね。とてもかわいいですよ」って

ようやくネクタイほどかれて、シャワーに・・・って思ったの
そしたら
「ゆきのさんのお尻の穴に指を入れたので、ゆきのさんのうんちがついちゃったよ」って
指を見せてくるの
もう、恥ずかしくて・・・うつむいたら

「お尻は、浣腸してからですね。してみますよ」って

もうだめ、恥ずかしくて逃げたいのに・・逃げたいのに
すっごくやられたい自分がいるの

「壁に手をついて、お尻つきだしてくださいね」って
「行きますよ」って浣腸器をお尻にズブズブって刺されて
ぎゅーーーって
1本、2本・・・苦しいって・・・
「あっっ・・・」3本目の途中で出してしまって
しかも、うんちも一緒に・・・

「かわいい顔でもうんちは汚いですね」って言うの
もう、うつむくしか無かった

何回かやられて、お尻から出る液体も透明になって

もういっか、って、一気にお尻の穴に彼のアレを突き立ててきたの

「あっっ・・・あっっっ・・・」って
すっごい違和感。すっごく気持ちいい違和感
今まで無かったの
とにかく気持ちよかったの

そのまま、朝まで、あそこやお尻を責められ続けて
ヘトヘトでした

それで、明日、また会ってくれるって
今日会社に来たの
その時に二人になった時に、お尻をなでられて
耳元で、「こっちの穴はどうでしたか?」って
指を穴らへんでクイクイって突き立てるの

もう、一気に高揚しちゃって

午後有休にして、帰って来ちゃったの

今まで、一人Hしてたけど
明日、またされると思うと、すっごくドキドキしています

でも、これってたぶん調教よね??

ちょっと、雑に書いてみました
こういう所じゃないと人に言えないよね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/06/04 16:28:48    (JtUl2gCl)
こんにちは。
読む感じでは、調教というより、社長さんの好きなように開発されてる感じですね。今後は、調教されるかもしれませんよ。

凄くやらしい内容でしたね。書きながら、一人エッチしていたりして。明日またちんぽを咥えられるようで、今から期待してそうですね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。