ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 11:20:39 (wClHPj.d)
今日は主人が在宅勤務でなく出社しましたので、ご主人様からのお仕置きで一日中全裸ですごします。もうウズウズしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2020/05/12 05:45:26    (Iy1iHlFA)
昨日もご主人様からの許可が出る前にいってしまいました。お仕置きとしてスマホ壁紙をご主人様に撮影して頂いた美香のおねだり写真にすることとご指示を頂きました。皆さまにも見せることとご指示を頂きましたのでプロフィール画像にも載せます。もしよろしければご覧ください。
15
2020/05/11 23:34:49    (sc1FyKfr)
やはり、美穂さんでしたか?
また、宜しくです。
14
2020/05/11 13:05:57    (wClHPj.d)
土手さま
前は美穂です。

今から一階の掃き出し窓の前に行きます。
13
2020/05/11 13:00:26    (wClHPj.d)
やまとさま
お昼ごはんは宅配ですか?想像しただけで興奮します。

うめみのさま
1時間に一回頑張ってみます。

はるきさま
角にあててみます。すぐにいってしまいそうです。

ゆーさま
目の前はごめんなさい。






12
投稿者:太陽
2020/05/11 12:53:06    (Iw5Sb29y)
凄く変態ですね。ご主人様の命令には絶対なんですか?

11
2020/05/11 12:50:28    (wClHPj.d)
二階の窓の前でオナニーしました。触る前から濡れ濡れで。。。クリトリスを触ったらすぐにいってしまいました。
10
投稿者:やまと   eva.121212
2020/05/11 12:37:21    (oCgpA4e0)
オナしてる、写真載せてほしいですね。
9
投稿者:かー   419419419
2020/05/11 12:30:32    (LVjIzuhs)
今日はちゃんとできるのかな?
時間あるし、ちゃんと指示通りやってるか見に行ってあげようか?
8
2020/05/11 12:24:51    (LUWUncdS)
実に興味深いですね。
愛知に変態が生息してたなんて。
因みに前はどんな名前だったんでしょうか?
7
2020/05/11 12:20:47    (wClHPj.d)
ご主人様からご指示がありましたので今からカーテンを開けてオナニーします。晴れているし明るいので外から見えてしまうかと思うとドキドキしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。