ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は知りません

投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
削除依頼
2020/05/10 01:16:57 (VQZYVeJW)
ご主人様夫婦に調教されて約2年のМ夫婦です、調教されながらご主人様夫婦のスワップ仲間の性処理と奉仕も夫婦で担当して仕えてます。
妻の両親とご主人様夫婦は知り合いでご主人様夫婦は妻の両親もスワップの仲間にして何回も他の夫婦と関係させたり義父と義母を個別で乱交や輪姦に誘い
義母の輪姦の映像を私だけにご主人様に見せて貰いました、その時に私達が妻の両親と関係すると聞かされ妻には内緒で輪姦に妻の両親も参加する事を聞きました。
5回妻に輪姦を経験させ6回目の時は妻は目隠し状態でマスクを被され私は透けて見えるマスクを被り口元だけ出てる状態で下着姿で部屋で皆を待ってました、
ご主人様夫婦が単独男性4人と妻の両親を連れて来て私達を寝取られ夫婦と紹介して妻は男性全員に抱かれ膣に中出しされ私は義母に抱かれご主人様の奥さんに義母に
中出ししなさいと言われそのまま出しました、妻は双頭バイブで義母と繋がりお互い感じて最後に妻と義母は皆に中出しされ義父も娘と知らず2回射精して喜んでました。
その後2回輪姦に妻の両親も参加して母娘のレズや義母のバイブ責めでお互い中出しされたり、単独の時は義父が単独さんと一緒に妻を抱いて中出しするのをご主人様が撮影しています。
中出しされた後は良く娘を連れて妻の実家に行きます両親も孫の相手をして妻と話してますが、さっきまで義母が妻を責め回したり義父が娘を舐めたりフェラさせたりで10回以上中出して
喜んでるのを思うと勃起します。
今はご主人様の命令で妻はМ妻として犯されてると思い両親が相手とは全く気が付いてません気が付くまで義父に中出しされ私も義母を抱いて中出しします、妻が知ったらどうなる事でしょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/05/10 21:30:13    (MSnSjm6z)
そうするには教育が必要ですね。
言葉は悪いですが洗脳かな?
最初の男は今のご主人様になりそうですね、
7
投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
2020/05/10 20:33:50    (VQZYVeJW)
娘には普通になって貰えれば良いかと思いますが、もし娘がМに興味が合ったら協力するつもりです。
今は自粛の為輪姦は控えてますが妻の両親が来れたら直ぐに始める予定です。
6
2020/05/10 20:19:01    (MSnSjm6z)
ミントさんはそれをどう思うのでしょうか?
歓びか不安感か?
5
投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
2020/05/10 16:27:34    (VQZYVeJW)
調教は朝から晩まで3回ご主人様夫婦と他の夫婦に縛りプレイや槌燭や浣腸責めなどハードに責められ、最後は私は奥様達にバイブでアナルを犯され男性に入れて貰いました
妻も皆にアナルを犯され避妊無しで他人に中出しされ次の輪姦の為に奥様と病院に行き薬を処方され飲み始めました。
輪姦が始まると私達はご主人様の命令に従うので妻が皆に犯されて感じながら私も奥様達に奉仕しながら勃起してます、最近は漏斗付きのホースを尿道に入れられ唾や尿や精子を
垂らされ痛い思いをしてます妻には太いホースを膣に入れ同じく唾や奥様達が尿を入れたり射精した精子が膣に垂れるのを皆に見られて性処理を終えます。
私達には小学3年の娘が居ますがご主人様の奥様に寝てる娘の体を触り妻と同じくМ女に育てたいと言われてます、娘がМに興味が合ったら直ぐに調教されそうです。

4
投稿者:**** 2020/05/10 14:04:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/05/10 11:20:12(****)
投稿削除済み
2
2020/05/10 10:19:45    (MSnSjm6z)
まさか、奥様はそんな事されてるとは思ってもいませんですよね。
それを知った時の奥様の絶望感を思うと勃起がとまりません。
いづれは娘さんと親子三代のプレーがあるのでしょうか?
他の体験もお聞かせください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。