ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/06 07:59:24 (ct5HDLk/)
肉便器と成り下がり、殿方のおチンチンと精液が
無いと生きていけない位の変態豚になってしまった
ので、スレを新しくしました。

 あれから今日までに30本近いおチンチンに奉仕を
させられ、辱められ、罵られながら、精液を注ぎ込
まれたり、かけられたり、飲まされたりしました。

 最近は毎日のように休園中の幼稚園に出かけ、
全裸になって殿方の性欲の処理をしています。
園長は、毎回3名以上の殿方を連れて来ます。

 時間も発射回数も無制限ですし、やっていけ
ないことは何も有りません。わざと髪の毛に掛
けてくる方もいます。その中で、鼻の孔の中に
射精されたのが一番苦しかったです。

 縛られたり、乳首やオマンコのビラビラを洗濯
バサミを付けられたり、真っ赤になるまでお尻を
打たれたり…。


 偶然って無いんです。今回の全ての事は、園長の
仕組んだ事だったんです。ナンネットの書き込みを
見て、おや?と感じた事があったようで、私の書き
込みを詳しくチェックし、私の後をつけ、確信した
ようです。

 トイレで出会った京華と呼んでいた女性も、園長の
奴隷で。刺青も焼き印も園長のモノだったんです。
 先日、初めて知らされ愕然としました。
「60歳過ぎたデブのババアの奴隷は何でもしないと、ご
主人様の寵愛を受けれないの…」
そう言いながら、オマンコとアナルにバイブを入れられ
おチンチンをしゃぶらせて貰っている彼女は幸せそうで
した。

 毎回、集まって頂いた殿方に、私の汚いオマンコと
アナルをお見せするのですが、その時、必ず「媚薬」
を塗りこまれます。

 これを塗られると、縛られたり、色々とされている
内に、欲しくて欲しくて堪らなくなります。オマンコと
、アナルの両方に、おチンチンが欲しくなるんです。

そして、自ら恥ずかしげもなく、
「おチンチン下さい、オマンコにも、アナルにも」
と叫んでしまう私…。

 生理中でも、おチンチンを欲しがり、血で真っ赤に
染まったおチンチンを美味しそうにしゃぶる私…。

 今日も家族を偽り、見知らぬ男性のおチンチンに
ご奉仕してまいります。
 頂いた精液は、オマンコにはタンポン、お尻には
ストッパーを入れられて、持ち帰らなくてはならないの
…。

 毎日少なくとも10発、多い時は30発近くを処理
しています。

 

1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2020/05/09 14:03:05    (MYAfObRf)
そうか。
でも、どのサイトに行こうと同じ事。
IDや捨てアドでもないと同じ。
読み物としては成立するかもな!!
まあ、旦那や多感な年頃の子供が居るようだから家族にはバレないようにな。
今までの書き込みが事実だとしたならな。
25
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/05/09 12:38:04    (rM70KdTI)
深夜の ノーブラに 乳房に輪ゴムをまきつけて ジョギングを 揺れる肉を見られたいをアピールするようにわざと揺らしなさい 何かゴルフボールなど挿入して わざと 浣腸させて ジョギングしてはどうかな?イチジク三個を目指して 我慢できなくなったら最寄りのトイレもしくは 野外いで 用をたすのもよいだろ ゴルフボールはコンドームなどに そうだなまみは何個入るかな? 二個は入るだろ 二個コンドームに入れ膣内挿入して 深夜のジョギングを浣腸しながら 堪らなく自分を虐めなさい 様子メールで報告してきて こちらは北海道住みの51歳な叔父様 まみとは面識がないから 大丈夫だよ メールで指示 メール調教まがいな関係を 築きたいね ナンネットメールで良いから
24
投稿者:まみ
2020/05/09 12:35:47    (CyYByGSQ)
土手様、

妄想と思われるなら、それで結構です。
園長の若い頃や、今を説明することで
少しでも理解をして頂こうとしまし
たが、難しいようですね。
文才が無いせいもあります。

妄想を読んでも仕方が無いでしょうし、
私も気持ちが萎えるので、やはり終り
にします。

他のサイトで、メール調教とか受けて
みようと思います。

今まで、長い間、貴重な時間を奪い申し訳
ありませんでした。

通りすがり様、

色々とありがとうございました。
事実は小説よりも奇なりを地で行った、
数週間でしたが、応援ありがとうござ
いました。

あのブラは京華のお古だし、捨てましたの。

私はもっともっと淫乱になりそうで怖い
んですが、その反面アナルも使用できる
オンナにもなったし、性を満喫したいと
思ってます。

露出を再開して、落ち着いてきたら、色ん
な殿方のおチンチンを幸せにしてあげよう
と思ってます。

デブで年増のブタだけど、精液処理は出来そ
うですからね。

では、これで失礼します
23
2020/05/09 11:04:54    (MYAfObRf)

おいおい!!
どこから園長の関係が出てきたんだ?
豚みの値段?だから10円だ。
で、露出したのか?報告待ってる。
22
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/05/09 10:55:37    (lboSIqF.)
園長がお金を取っていたということは、牛&豚のまぞみの体に金を払っていた人間がいたってことなんだな。
どうかしてる連中だな。

お前の体に値段なんか付かないだろ。
例えば、変態露出してるお前に声をかけられても、第一声は「こわっ!」じゃないのか?
で、セックスを求められてホテルへ誘われても、まぞみとのセックスに金は使いたくないから、人目の少ないところへ移動して野外か車中でするか、ホテルへ行くなら、ホテル代はまぞみ持ちで、やっとやってやるって感じだな。

全身揺らしてジョギングしてんだな。
それも、ある種の露出かもな。
もし、まだ持っていれば、例の乳首のところに穴のあいたブラをして、その上には白または白に近い薄い色のシャツ一枚でジョギングしろ。
乳首への刺激に加えて、勃起乳首が分かりやすくなって、変態丸出しになるな。
21
投稿者:まみ
2020/05/09 10:06:13    (CyYByGSQ)
京華さんに、オマンコと肛門の狭間に注射を
されるのを見ました。

眼はトロンとして、涎を垂らして、男性達の
おチンチンにむしゃぶりつき、四つん這いに
なって、おマンコやアナルにおチンチンを
突っ込まれ、精を注ぎ込まれていました。

「ぐああ気持ち良い、いい、いい」
「オマンコもケツ穴もきもちいい」
と騒ぎながら、大きなお尻を振っています。
お腹は床に着きそうなくらい。

「もう子供も宿せない豚以下のただの肉穴が、
騒ぐんじゃない」
と言われながら…私は一度に2-3本しかお相手
できないから、待ちきれない人が彼女で精の
処理を行っていました。

思い出すのもおぞましい光景でした。

みなさまに私の値段付けをお願いしたのに、
どなたも反応無いのは、寂しいです。


20
投稿者:まみ
2020/05/09 09:13:42    (CyYByGSQ)
京華さんの写真は無いですね…。
身長は155㎝位で体重は90㎏位ある肥満体
のオバサンです。

昔、鶯谷と言うところにあるデブ専SM
クラブに勤めていて、学生時代の園長は、
そこの常連だったようです。

某有名私立大学の悪だったようですが、親
からは素人さんには手を出すなと言われて
たようです。

大学で知り合った、大きな学業グループの娘
である、現理事長といいなずけの関係だった
ようで、それを崩される訳にはいかなかった
と言ってました。

当時から合法ドラッグとか色々と使って、
商売女と遊んでたけど、素人に手を出すのは
結婚後、当時の理事長、現理事長のお父様が
無くなってからでした。

このあたりの話は、いわゆる寝物語…二人で
ベッドに入っての話なので確かではないか?
と思ってます。

彼はSMプレイも好きなんでしょうが、ベッドで
二人でのセックスも好きで、テクニックも素敵
で…。

とにかく彼の事を忘れる為に、頑張ってます。

彼はハンサムで一見優しいのでファンは凄くい
るし、女はは困らないと思いますしね…。

昨夜から夜のジョギングを始めました。
デブのオバサンが走ると、お肉がブルブルと
揺れます。ノーブラだともっと卑猥だと思い
ます。

今夜は途中でブラを外してみようかな?

疼きを我慢するのって辛いし、何もしなくても
乳首やクリが勃起する毎日です。

19
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/05/09 06:17:28    (NRfTpBOG)
おはよ メス豚まみさん 週末になり来週からは旦那は仕事で メス豚の暇をもて余す平日になりそうだね 園長とは暫く旧縁になるみたいだけどどうだろう頭の中理性でストップはきいても豊満なメス豚の身体性器は変態の味を知り求めてしまう週を迎えるのでは複数で見た男性に似た人など見たら振り替えしてしまう内便器の自分を暇さえあれば想い出してしまうくらい記憶してるのでは子宮が熱くなりそうだねメス豚の子宮我を忘れるようにオナニ露出に夢中になりなさいアナルが寂しくしてるのではノーマルでは報告お待ちします
18
2020/05/08 21:22:49    (sepBCsKY)
普通に考えて普通の園の園長が薬物を使ってるのは無いかな。
まあ、豚みの妄想かは、わからないけど。
あの醜い体ならほぼ利益はでないんじゃないかな。
まあ、ただのおじいたちの儲けにならなくてよかったな。
三流のSMビデオみたいな展開だな。

17
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/05/08 19:35:08    (PFnXvQIg)
京華と言うメス豚の映像あるなら 見せてレスの中で
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。