ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:まみ
2020/04/21 13:01:15    (BcPqOzkE)
段々と家庭内の問題までも書かざるを得ない
のですが、

ピルは、完璧主義の主人が、子供は二人と
決めて、万が一でも、妊娠しないようにと
飲まされています。

私は拒絶できない性格なので…
主人が求めるのは生理前…しかもスキンで
言い方は変だけど、主人の「精液便所」って
気持で常にいました。

嫌気はさしているんですが、断れないの。

だったらみんなの「精液便所」でも良いの
では?って気持ちが最近強いんです。

主人はDVの傾向もあって、逆らえないと言うのも
あるんです。強いご主人様=私を救う人って
構図がいつの間にか出来ているんです。

その一方で、自分の身体をめちゃめちゃにされ
たいと言う、気持もあって複雑です。

悲しいです。
20
投稿者:まみ
2020/04/21 12:52:41    (BcPqOzkE)
農道に入り、車を止めて、近くを歩いて
いたお爺さん、何人かに声を掛けました。
この格好ですから、ドキドキものです。

色んな反応が見れます。顔を真っ赤にする
可愛いおじいさん。顔を背けて淡々と話す
お爺さん。

3人目のお爺さんは、

「何だい?」
「○○に行くのはこのまま真っすぐで良いの
 ですか?」
「ああ、そうだ。アンタ、露出魔か?」
露出魔って言葉に一瞬???だったけど、

「乳が丸見えだぞ。四十歳くらいか?いい歳して
 恥ずかしくないのか?」
子宮にズキンと来る言い方にドギマギ…。

「うちの牛みたいな乳だな、身体は豚みたいに
 肉付きがよさそうだしな」

 ああ、駄目そんなこと言われると…おそらく
眼はトロンとして、口は半開きで、いやらしい
顔をしてたんだと思います。

 手で胸を掴まれ、揉まれ、乳首を転がされ…
口から出たのは、拒絶や怒りの言葉ではなく、
「ああ~ん…」
「柔らかい乳だな…この乳でワシのチンポを
 揉んで欲しいもんだ…どうせ、パンツも履いて
 ないんだろう?見せてみろ」

私は逆らうことも出来ず、スカートを捲り
あげました。
「ほう、凄い毛だなぁ…うちのブタにはこんな
毛はないぞ。ケツまで生えてそうだな」

このまま堕ちて行くの?そう思った時に、
「オーイ、○○さんや~」
との声、

ハっと我に返って車を発進させました。

ドキドキが止まりません。
19
2020/04/21 11:47:13    (p4YCreIA)
ピル飲んでるの?
なぜ?

18
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/21 11:39:14    (P6wPi/r/)
とりあえず、どこかの公衆便所で、カギをかけずに全裸オナニーをしたらどうだ?
前は京華さんだったから良かったが、もし男性が開けてきたら、どうなるだろうな?

17
投稿者:アップ   5217shinji Mail
2020/04/21 11:24:04    (.tBMPtOS)
画像確認してきました。
16
投稿者:アップ   5217shinji Mail
2020/04/21 11:09:24    (.tBMPtOS)
おはようございます。

今の格好を画像アップしてね



どんな格好なのか楽しみ
15
投稿者:まみ
2020/04/21 10:31:13    (BcPqOzkE)
お外に出ても、スーパー以外あんまり人が
居ないし、店も閉まってるのので、ドライブに
来ています。良いお天気だしね。

実は昨夜、久々に主人に求められました。と言
っても、入れて出すだけの人なので、欲求不満が
半端ないんです。
しかも、ピルを飲んでいるのに、スキンをつけて
のセックス…。

エッチの翌日は、主人は満足、私は不満って事が
続いています。誰でも良いから身を任せたい…
って考えさえ浮かんできます。

今の格好はアップした写真の上にカーディガンを
羽織っていますが、前のボタンは外してるの。

この格好で道を聞いたり、色々してみますね。


14
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/21 10:24:56    (P6wPi/r/)
メス豚まぞみ

外出を迷っているようだったが、本当は「外出」と決めている(決めていた)んじゃないのか?
馬鹿にしたような冷ややかな目線に欲情する変態家畜だからな。

実は、もう外出してるんだろ?
まぁ、自粛ムードの今では、まぞみが期待するほどの多くの視線を集めることはできないかもしれないが、だからこそ京華さんからもらったエロ衣装を着て、どうどうと歩いて、見てもらうのがいいんじゃないのか?

で、男に触られたり、誘われたら、今度は断らず、家畜から便器となり下がるぐらいの濃厚接触をしてこい。

そして、男の精子の匂いを少しばかり漂わせながら帰宅して、母親として、妻として振る舞うんだな。
13
2020/04/21 10:10:09    (p4YCreIA)
今、マックは一部地域ではドライブスルーしかやってないぞ。
家では豚みの本性隠して生活しなよ。
家族にはいい母親演じなければな。
それが出来なければその先は!!
画像みたがもっと過激なのにしなさい。
12
投稿者:(無名)
2020/04/21 09:43:39    (9FsmM2x1)
写真見たよ。いやらしいね。興奮しました。夜にオナネタにします。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。