ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

醜い体

投稿者:沙織
削除依頼
2023/12/10 14:42:40 (IN0DwCZO)
体に醜い火傷の痕があります。
右の首筋から両胸、左の下腹部、左腿。
痣みたいなのじゃなくて、皮膚が引っ付いてめちゃくちゃに癒着しあっている感じ。触ると硬くてごわごわ。そんなこと自分で言っちゃダメって先生にも言われたけど、やっぱり醜い。ホラー映画の化け物みたい。
これでも医療の範囲で5回形成したんだけど、それでも元には戻らないみたい。
こんな私でも、M女としてなら使ってもらえるのかな。
命令に耐え切ったら、偉いね、頑張ったね、その体気に入ったよって、褒めてくれないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/01/06 12:14:58    (Zm2dxerZ)
沙織さん さぞかし辛い思いをされましたね。
お察しします。
伴に凸凹で助け合いができたらと
思ってます。
お目に留まりましたらお返事ください。
7
投稿者:ひでと   powamn Mail
2023/12/11 03:20:00    (m6sZCwgm)
M女としてかわいがってあげますよ、素直に従うなら
メールください
6
投稿者:沙織さんへ
2023/12/10 21:47:39    (LHZF1FOL)
沙織さんへ。
「事故による火傷痕」らしいですね。是非、その姿見てみたいと思いました。(*^^*)
そして、その後が目立つように入れ墨で飾りたいですね。(*^^*)

調教して入れ墨を入れて生まれ変わった沙織さんを裸で散歩させたくなりました。(*^^*)

立派な性ペットに熟れますよ。(*^^*)
いろんな人に調教されてくださいね。(*^^*)
5
投稿者:たくや
2023/12/10 17:37:24    (iQ6I7Wl8)
沙織さん
それはとても辛い思いしていますね。簡単には言い表せないことですが、命だけでも助かったのであればまだ、この先良いことがあるのではないでしょうか。世の中には辛い中生きている人もいます。
自分からはこんなことしか言えませんが、沙織さんがこの先良いことを願いたいと思います。

4
投稿者:れおん   kitasin3 Mail
2023/12/10 17:07:17    (DdFC93zj)
福岡ですがもし良ければお話しませんか?
3
投稿者:沙織
2023/12/10 16:48:35    (sLUkrkGI)
事故です。溶けたゴム素材が体にべったり。酸欠で瞬間的に意識を失って、気づいたら翌々日に病院でした。近くにいた人たちに救助はすぐされたんですけど手当はできない、というか動かしちゃいけない、素人が余計なことしちゃいけないって思って、じっくり焼かれたみたいです。命が助かっただけでも奇跡と言われました。
2
投稿者:たくや
2023/12/10 14:46:18    (iQ6I7Wl8)
沙織さん
聞いてもいいですか?その体はどうしてそんなことになってしまったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。