ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟M女

投稿者: ◆FPdzTF9L06
削除依頼
2023/12/26 14:30:27 (NrTX.4.5)
現在60歳のM熟女を調教しています。
知り合ったのは今から4年前にSMサイトの地域版でした。何度かメールをし初めて会った時は正直普通より不細工なおばさんにどうしようかと思いましたが、いざホテルに行き裸にすると胸も大きくパイパンにしていて、乳首やクリの感度も良かったので付き合う事にしました。
それから今に至るまで色々な調教をし変態M女に仕上げました。
今では全ての穴も使用可能になり、マンコはフィスト出来るまで拡張しアナルも太いディルドも楽々咥え込めるようになりました。
野外プレイや複数も何度か経験させたので、命令すると初対面の男性のチンポをフェラし喜んでザーメンも飲む変態熟女です。
この前はビジネスホテルのデイユースを利用し、募集した4人の男性と輪姦プレイを経験させ、初めて2穴同時挿入も経験させました。
縛られた状態で両穴を犯されながら2本のチンポをフェラし全ての穴にザーメンを出され性処理にされてる姿は物凄く興奮しました。
終わってから感想を聞くとかなり興奮して感じたらしく、またしたいと言う淫乱で変態なM熟女です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/06 11:50:28    (THRMgCNG)
腐女子にしか反応しなくなりました。
他も読ませてください。
3
投稿者:ゆう   kkksss1418
2024/01/03 19:19:34    (dcDM8.KT)
そのサイト名教えてほしいな
熟女を黄色で見せてほしいな
2
投稿者:はるき   77517751
2023/12/27 06:24:52    (BEIMTBTc)
最近の様子詳しく語って晒して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。