ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 09:14:19 (ur0IQGC9)
18です。
動画で、私と同じくらいの人が、40歳とか50歳とかの数人の男の人に調教されているのって、あるじゃないですか。
AVとかじゃなくて、プライベートというか、素人?みたいなの。
内容も、AVみたいなのじゃなくて、普通の家の中で、生活感みたいなのがあって、縛られたりとかもしているけと、プレイっぽくなくて、本気のやつ。
本当に飼育されているというか、奴隷扱いされている感じ。
Mがされたい事をしてもらっているんじゃなくて、Sがしたい事をただ延々とし続けているというか。
サークルみたいなのがあって、もう人生捨てさせられてそこに飼われている奴隷とか、そういうのがあるのかなって想像しています。
そういうのになりたいんですけど、どうやればなれるんだろ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:さな
2023/11/03 12:20:35    (LXXeQNuR)
常に、が良いです。
最低限も管理してもらいたいです。
関係性は、共有財産というか。
家畜かな。SMの意味ではなくて。
それなりに清潔に、それなりに健康にはしつつ、どう使おうかは持ち主が決める。家畜は権利もなくて、義務でもなくて従うだけ。最後まで持ち主が決める。
20
投稿者:あとん   at0nementman
2023/11/03 10:53:46    (2dZ267Mp)
そうやって自分がどうなりたいのか具体的にしてみよう。

私生活にまで影響がある、常にそうなりたいのか?
やれるときにまとまった日数でやるのか?

最低限の衣食住は保証されたいのか?それとも、それさえもご主人様に決められたいのか?

複数人に飼われたいなら、その複数人のご主人様の関係性とか
19
投稿者:(無名)
2023/11/03 10:33:41    (7yR/aNDZ)
ないない(笑)マジレスするだけ阿保
18
投稿者:ワード
2023/11/03 10:31:37    (xTpSozpk)
普段ずっと繋がれて身動き取れない状態になるけど
17
投稿者:さな
2023/11/03 10:25:43    (l5NmO/Un)
たぶん複数がいいと思いました。
誰かに愛されたいとか、愛したいとかっていう気持ちはないです。ただ、物として扱って欲しい。それだったら、複数の人の所有物になる方がいいのかなって。
16
投稿者:さな
2023/11/03 10:19:56    (cwgggQ9e)
外見とか年齢とかは特にないです。性格も。
ただ、恋愛の一環とか、SMプレイするセフレみたい関係ではなくて、私を所有してくれる人というのが希望なんだって、書いててわかりました。
これも書いててわかったんですけど、ちょっとメンヘラみたいな話ですけど、私が歳をとってもう価値がなくなった時に、お別れとか関係を解消とかじゃなくて、殺してほしいまでは言わないですけど、自殺しなさいとか言える人だといいなって思います。
15
投稿者:はるき   77517751
2023/11/03 10:19:33    (1.UAdlJI)
叔父様的にはこんな思想人群から離れた住まいさなは常に首輪で繋がれ四つん這い歩行朝はご主人様のペニス掃除舌でご奉仕消して咥えてはならない舌滑りだけのペニス掃除ご主人様が良いと言われるまで四つん這いで皿に盛られた朝食を食べ暫く自由にそして8時には浣腸をベランダに四つん這いにお尻を突き上げて浣腸をお待ちなさいさな専用の浣腸器そしてさな専用の排便場所2階ベランダから排便を排便しながらご主人様のペニスを咥えるご奉仕ザーメン射精してからさなはシャワータイム自由な時間そして昼食昼寝をして2時には起きオナニタイムをご主人様の見てる前でオナニをクロマスクスタイルでオナニをする3回逝かせることが決めごと3回逝かせたならご褒美にペニス挿入交尾をするもちろん中出しどうかな
14
投稿者:ワード
2023/11/03 10:17:11    (xTpSozpk)
主人は複数?それとも1人?
13
投稿者:fumisuki59
2023/11/03 10:15:29    (aVH/.PFT)
崩壊出来そうな娘みーつけた!
色々語らない?

12
投稿者:あとん   at0nementman
2023/11/03 10:07:48    (2dZ267Mp)
はじめまして。

このサイトであれば、さなさんのそういうやりたい事を叶えてくれる人はたくさんいて、願望を叶えられると思います。

ただ、書き込んでいる内容から見ると、この人なら何されてもいいって感じる人じゃないとダメなんじゃないかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。