ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あやの ◆ZfeC.s.R1E
削除依頼
2019/03/07 11:49:47 (kLzISmeM)
結婚2年目の主婦です
結婚前からずっとご主人さまと関係してた
大学2年のとき、お金に困って愛人したとき
その時の人

お別れして1年なんだけど
やっぱり寂しいです

床に後ろ手に縛られて裸で転がされて
足を舐めさせてもらって
おしっこかけてもらって・・

今の旦那と結婚前のデートの時も
彼の命令を受けて、
ピンクローター入れて
スイッチ入れてもらったりとか
すごく興奮したけど

昨年見送りました

すごくさみしいくて
たまに思い出したとき
全裸で床に寝て、床を舐めたりしています

お尻を突き出して、指でくちゅくちゅしています

アパートなので
フローリングじゃ無くて、クッションフロアなので
感覚がおもしろく無いです

フローリングの冷たい感覚で
おしっこ頭からぶっかけてほしい

あたまをつかまれて、口の奥まで思いっきり
おちんちんを入れてほしいの

おえってなるけど、もてあそばれてる感がすごくドキドキします・・。

すいませ、愚痴でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/03/07 12:24:33    (njtHt5iF)
折角だからここで募集してみてはどう?
4
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/03/07 12:14:41    (VlGkuyTA)
喉奥に突っ込んで小便してやろうかw

連絡くれたら旦那や友達と電話で話してる時とかも構わず使ってやるんだけどな~。
3
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2019/03/07 12:00:47    (rs7XU.RO)
愚痴を吐き出して楽になれるのならはきだせばいいよ。
結婚は転機だから仕方ないよね。
SMに結婚的な安定は無いわけだし。
そう思ってもらえる関係はご主人様も喜んでると思うよ。
2
2019/03/07 11:56:02    (xt.UmX7d)
こんにちは槌かなりいい愚痴ですね

もっと詳しく聞きたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。