ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/05 21:49:40 (LHK0XYPw)
みるくのSM考

みるくは ナンネットでいろんな人のとこを
ちょこちょこ みたりしてるんですけど
すごい人がいっぱいいるんだなあって
おどろいたり びっくりしたりしています

みるくは やっぱり ハード系は
むいていないようにも 思います

M女さんで 拘束されて
複数のひとに 危険日なのに 中出しされて
精子でどろどろになった シャメが写されてたり
子宮に何発もエアガンを打たれたり 
次の日は 痛くて動けなくなってたり
子宮に爆竹を 入れたりして
真っ赤に 腫れあがった シャメがのっていたり
みるくには こんなことをして 何がおもしろいのか
よく わからない世界が いっぱいありました
綺麗な女性が うんちを 顔に塗りたくっていたりとか


ときどき ハード嗜好の方から
メールがくるんですね

みるくの 甘えた鳴き声を聞いて
あんな 生やさしい声じゃなくて
本物の苦痛と 泣き叫ぶ 悲鳴を 
あげさせてやる って

もう 酒鬼薔薇聖人 みたいな 
ほんとの苦痛を味あわせて
性的 興奮をえて 
射精しちゃうような人なんですね

すごい冷酷で 相手の気もちとか 
ぜんぜん 考えてなくて
爬虫類的 っていうか 虫的 っていうか

そういう どこか 人間として 
脳のどこか 欠陥があるとしか思えないような 
サイコパス みたいな人なんですね


私は やっぱり そんな人とは ぜったい
SMを したくないなぁ って 思うんです

身も心も あずけるんだから
私のことを 大切に 思ってくれる
信頼できる人でじゃないと
ムリだと思うんですね


病的な重度のMの人は 
そういうサイコパスみたいな人を 
求めるのかもしれませんね

首を絞められたりして 失神しちゃうような
血がでるまで 鞭でぶたれたりとか

そういう首をしめたり 
もしかして 死んじゃうまで
SM行為をもとめてしまうみたいですね

なんとなく そのM女さんの気もちも
わからなくは ないです
私も 愛して信頼してるご主人様に 
縛られて 逃げられなくされて
身も心も おささげしているわけですから
もし 首をしめられてしまって 
死ぬかもしれないけど 
それは ご主人様しだいなわけですね

みるくは 
SMは ”愛情表現のひとつ”
人という生き物の長い文化と歴史によって
高められてきた ”性愛の技法”のひとつの形
だと思ってるです

愛している人に 
私は”これだけ痛いことや 虐められることや 
嬲られたり じらされたりを耐えるのは それだけ
ご主人様のことを 愛しているから”っていうことを
ご主人様にわかってほしいからなんですね

ご主人様も それを 理解して この女はこれだけ
耐えて 俺のことを愛してくれてる って

二人の愛のキャッチボールみたいなもの って
思ってるんです

だから みるくには SMには愛情が不可欠なんです

みるくはSMが好きですから
少なくとも SMは”犯罪行為”に
してはならないと思うんです


なので 
M女さんに危険日なのに平気で中出ししたり
平然と子宮に何発もエアガンを打ったり 
次の日は 痛くて動けなくしたり
子宮に爆竹を 入れたり
お尻とかお乳を 赤く腫れあがるくらいまでなら
いいですけど 血がだらだら出るまでぶったり
一生 体に跡が残るようなことをしたり

そういう行為を平然とするSの人をみると
”怒り”とか””許せない”っていう
きもちになっちゃうんです

それは 5名も幼女たちを殺傷して性的興奮を得て
射精していた酒鬼薔薇聖人や宮崎勤に対して
おきる感情とおんなじだと思うんですね

M女さんに中出しして平気な人とか
血だらけにして平気な人とか
よくいる真夏に車中に赤ちゃんを置き去りにして
パチンコに行っちゃったり
子供を虐待死させたりとか

もう 脳のどこかに欠陥があるとしか
思えないような人たち

爬虫類とか虫的な冷酷な感情しかもてない人たち

人として進化してもったはずの
”いたわり”とか”慈愛”とか”あわれみ”とかの心を
どこかに捨ててきたのか 
それとも 退化してしまった人たち

そういう酒鬼薔薇聖人や宮崎勤のような人に
”怒り”とか””許せない”っていう
きもちになっちゃうのはあたりまえだとおもうんです

SMという 人類が長い文化と歴史によって
高めてきた 最高の”性愛の技法”を
そういう”サイコパス”な人たちに
汚されたくないっていう 気もちが今はあるんです

Sの人はよく ”肉便器”っていう言葉を言ったり
M女の肉体にらくがきしますよね

昔はそんなに 思わなかったんですけど
そういう”肉便器”あつかいしたがる男性は
ようく 考えると 女性をあくまで
”モノ”としか考えない
サイコパスな要素をもった人たちなんですね

なので だんだん”肉便器”っていう
用語には抵抗をかんじるようになってきたんです

”肉人形”には まだ人形にたいしての
フェチ的な愛情をかんじることができるんですね

でも”肉便器”には ほんとうに排泄するだけ
愛情のかけらも かんじられないんです

だから ”みるく”肉便器”っていうSの人には
さけてしまうように なったんです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/06 17:53:58    (nocooew8)
あなたが正しい。
まあ、妄想創作投稿は多いですがw
2
投稿者:(無名)
2019/01/06 11:51:20    (6gw3a//C)
みるくさんね考えは素敵だと思いますよ。
そんな相手に出逢いたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。