ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不覚

投稿者:お局教淫
削除依頼
2018/07/15 12:18:45 (ARiHZ42P)
目が覚めたら全裸、場所・・・何故か教頭先生の御自宅
明らかに、性交渉の痕跡もあるんです。
もう、頭の中真っ白で何がなんだ分からずなんです。
よりによってなんで、相手が教頭なのよってイライラしながら自分の服を探すも見当たらずなんです。
そうこうしているうちに、腰にバスタオル巻いた教頭先生が戻ってきたんです。
ニヤニヤして厭らしさ満開の顔・・・鳥肌たっちゃいました。
「先生も中々ですね・・・・って」意味深な言葉を投げかけながら、何枚か写真を見せてくれたんです。

間違いなく私・・・なんです。

状況的には、教頭先生の上に跨ってる感じなんです。
「中々いい眺めでしたよ」って」ニヤニヤ・・・
「先生のおっぱい、いい感じで揺れてましたよ」って・・・
思わず毛布で体隠しちゃったのよ・・・でも、教頭先生意地悪く今更いいじゃないの隠さなくてもって笑ってるんです。
とにかく帰らせてもらうと訴えたのですが、服も返してもらえずなんです。
「もう少しじっくり見せてよ」とか「遠慮しないでゆっくりしていきな」みたいな自分かってなこと言ってるんです。
先生も女だったんだねって・・・恥じらいとかもあるんだねって、皮肉いっぱいに言うんですよ。
日頃の気の強いとこばかり見せていたせいか、教頭先生がすごく楽しんでいつように見えたんですよ。

そうこうしてるうちに、毛布奪い取られちゃって教頭先生が馬乗りになってきたんです。
側にあったネクタイで手首縛られて、その手首頭の上に固定されちゃったんです。
その後は、教頭先生にいいように弄ばれちゃって帰してもらえたのは夕方過ぎてたんです。
帰る時も、ブラウスとジャケットとスカートを返してもらっただけで、下着なしで帰ることになっちゃったのよ。

当の教頭先生は全然悪びれた様子もなく、これから仲良くしましょうみたいなこと言ってるんですよ。
この件があって以来、教頭先生から依頼される仕事が増え場合によっては御自宅までっていうこともしばしばなんです。
御自宅では、あの日の続きが待っているんですよ。
全裸で手首を縛られて・・・・・
スカートも以前のよりは短いのを履くように言われてるんです。タイト、フレアー問わずなんです。

私・・・
主導権って握られたことないのに、今は完全に握られてる状態なんです。
毎日顔を合わせる教頭先生の顔、視線・・・ドキドキ、ソワソワさせられています。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/12/23 06:36:41    (ifBDEuM5)
自分から相手を喜ばせる事は無いって言ってるけど、前の投稿に期待してる自分が居るって白状してるし、後輩に上から目線で見下されても嫌な気分にならなくなってるの忘れちゃってるのかな?

そうされるのが快感になってるんでしょ?

本当にお局は可愛くてたまらないね♪

52
投稿者:お局教淫
2018/12/22 08:07:27    (39bxXgL2)
ない、ない、ない・・・そんなこと
私から相手を悦ばせるなんて。
変に声なんて出したら、相手の思うつぼだし・・・・
悦ぶような事、言わないと・・・
責めがしつこくて、終わらないのよ・・・。
終わった後、しばらく背中向けて無視してるんだから私。

男の人って、気の強い女性の堕ちていく姿どうしてか見たがるよね。
それが、腹立たしいゎ・・・。
51
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/12/22 07:01:42    (JdTafLY.)
お局みたいな強気のMは本当大好物だわ!!

聞いてる感じだと男を喜ばせてるとしか思えない反応で読むだけで愚息も大きくなるってもんさ 笑

乳首やクリやGスポットの開発で教頭見るだけでビショビショに濡れて学校や公衆の面前では大変なんじゃない?
50
投稿者:お局教淫
2018/12/21 07:12:11    (V3cx0DMh)
ストライクとかいってるし(笑)
流石って意味わからないゎ・・・
いいようにされてるの、私方なんだから。

毛虫のような筆、ちょっと固い感じの羽のようなものそしてナイフの刃先・・・・・
目隠しされてる時に、体中に伝わってくる感触なのよ。
これらで体の隅々を時間かけて撫でまわすんですよ。
最後に腋の下から下の方へ、くすぐるような指先の動きに狂いそうなくらいの思いさせられてるんだから・・・
乳首弄られながら中の方、かきまわすの・・・・
気持ちいい・・・って言うまで、止めてくれないんです。って言うか、最初のその段階で言わせたいみたいなのよ。
乳首、クリ、Gなんとかっていうところ・・・ほとんど同時に近い感じで責めるんです・・・・
いつも息が止まりそうな思いさせられてるのよ・・・。

49
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/12/19 03:25:18    (XFEsjnI3)
身体中舐め回すように見られ焦らされて身悶えする姿晒して教頭を余計に興奮させるなんて流石だね!!

年上で真面目なMが好物だからお局はドストライクだと思う!!

マジで連絡取り合いたいくらいだよ~。

飲みに行ってセクハラ三昧したい!!


48
投稿者:お局教淫
2018/12/18 08:16:01    (fwgWFZjZ)
羨ましいですか?(笑)
なんか、揶揄われてるみたいだゎ(笑)

何されてるかって・・・
会うと必ず、お風呂御一緒させられてます。丁寧に体洗ってくれるんです。
教頭先生、おっぱい好きだから・・・
いつものことなんだけど、隠したりすることできないように手首縛るんです。
縛った手首、シャワーフックに引っ掛けるの・・・
しばらくは、湯船の中で吊るされてる状態の私の事、ニヤニヤしながら眺めてるんですよ。
お風呂上りも同じなんです。満足して納得してくれるまで、中々服着させてもらえなくて・・・。

胸を責めながら、耳元でいつも言われるんです。
「乳首が物足りなさそうにしてるよ」とか「どうして欲しい?・・・咬んで欲しい?吸って欲しい?・・・言ってごらん」とか
「もっと、もっと恥ずかしい思いさせてやるから・・・」耳たぶ咬んだり、乳首に悪戯しながら言うんですよ。

しつこさに腹立たしくなってきてるのに、悔しいけど体は正直に反応してるんですよ。



47
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/12/12 12:01:29    (jdzzZ/UK)
それにしてもお局みたいな女を抱けて羨ましいな~。

前みたいに詳しく自分がされてる事を晒してよ!!

何だったら直接連絡取り合ってみない?
46
投稿者:お局教淫
2018/12/11 06:14:54    (LG7nK0Lj)
エニシ様

なんとなく、そうかなって思ったけどね。
元気ですよ・・・
教頭先生も相変わらず・・・

自分好みの色に染まってきてるって言って、自分勝手に悦んでるわ。

45
投稿者:エニシ
2018/12/10 21:11:16    (539dSKos)
あ、ゴメン 汗

名無しの梨改めエニシだよ!!

最近投稿無かったからちょっと心配してたんだ!

元気?で何より☆
44
投稿者:お局教淫
2018/12/10 08:58:11    (sCqeD8Zu)
エニシ様
お久ぶりって、いつも読んでいてくれたんですか?
初めてのような気がするのですが・・・

最近ですか・・・
教頭先生との関係は相変わらず・・・・
週末や連休のときなど、一緒にいることが多いですよ。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。