ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態マゾです・・。

投稿者:まき ◆v.IJ6hleQA
削除依頼
2018/03/05 12:04:09 (LcEi1jiR)
まさかわたしがこんなことになるなんてって思っています

24歳で風俗勤務6ヶ月目くらいです
会員でNGプレイ以外何でも有りです
NGプレイは、わたしの場合は、うんちを顔や体にぬったり
口に入れたりすること
あとは、体に傷がつくことです

大学3年の時
一人暮らししてて、部屋に帰ってドアを開けた時でした
後ろから、一気に知らない男の人に押し込まれて
そのまま男に髪の毛を鷲掴みにされて
思いっきり頭を床や壁に打ち付けられて気を失ってしまいました

目を覚ますと服は全部脱がされて
どこかわからないところでした
ベッドの上で、後ろ手に縛られてて
そして、後ろから抱きしめられて
あそこに男の人のおちんちんを入れられてて
でも、ピストンされてなくて
ずっといれっぱなし
「まきちゃん、ずっとつながりたかったよ」って
耳元で囁かれて
「ん!!」って身をよじって抵抗しても全然だめでした
そのうち、胸や耳、体を触られて
乳首と・・そしてクリトリス
触られて、刺激されて
わたしのあそこはグイグイ彼のおちんちんを締め付けてしまって
クリと乳首を触られながら
耳や首筋を後ろから舐められながら
わたしは愛撫だけでいってしまったの

「まきちゃん、いやらしいね。愛撫だけでいっちゃったの?」って
「次は前から抱きしめてあげる」って言われて
再び足を広げられていれられました
すっごく大きい彼のおちんちんでした
「いやっっ!」って顔をそむけてもお構いなしでした
顔をがしっと掴まれて抵抗できない状態で
キスされて、顔中舐おしりを触られて・・そのまま指がおしりの穴をグリグリしげきして
彼が下になって、わたしがうえで
「抵抗しないでね」って言われて
そのままお知りの穴に指を入れられてグイグイ、グリグリされて
抵抗できなかったの
再び、おしりのあなをグリグリされ、
指で耳をしげきされ、顔をなめられ、首筋とかもなめられながら
ふたたびいってしまったの

わたしの反応を楽しむような目
「おねがい・・助けて」って
彼はわたしの中にいれても、ちっともピストンしないの
「だめ、君を完全に僕のものにしたいんだ」って
わたしを椅子に座らせて
足をM字に縛られて・・
スマホでカメラを向けながら
わたしのあそこを広げ、クリを刺激して
「ここにさっき俺のが入っていたんんだな」って
今度は指で刺激されて
親指でクリトリスを刺激されて
もう片方の手で胸を刺激されて・・
「あっ・・・」って
「今度はバイブを入れてみようね」って
5種類くらいのバイブでさんざんやられていかされた
ずっと動画を撮られていたの
「あはは、カメラの前で何回もいってるね」って笑いながら
「お願い・・もう許して・・」って
「まだ俺がいってないからな。じゃ、もう一回入れるぞ。簡単にいくなよ」って
「あっっ」
ばいぶよりも大きいおちんちん・・
ズンって入っただけで
わたしは意識が飛んでしまいました

「おい!起きろ!!」って言われて
目を覚ますと、上から大股開きで吊るされていました
「ん~~~~!!」って
口に詰物で塞がれてて声が出なかったの
「簡単にいくなよっていっただろ!!今からお前の調教動画をネットにアップしてやる」
って言われて
「ん~~」って首を横に振って
「じゃ、俺のいうこと聞くか!?」って
「んん」首を立てに振って
なんとかしたかったの
「とりあえず動画な、アップするかどうかは考えてやる」って
そう言うと、また、指、バイブ・・何度も何度もいかされたの


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/05 12:17:05    (c/xAYy1F)
妄想ネタは他でやれよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。