ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態マゾ奴隷です

投稿者:ななみ ◆YWU0Pk70NA
削除依頼
2017/10/11 14:50:05 (4BMk0m1b)
結婚1年目の22歳です
バイト先の店長に奴隷にされました

きっかけはわたしの万引き
半年前に、つい、魔が差してやってしまったの
店長から、「わかるよね?」って言われて
頷いて、そのままホテルに連れて行かれる
そう思ったら、店長の自宅でした
一軒家、3年前に離婚して一人暮らしみたい
「好きにさせてもらうよ」って言われて
脱がされて、そしたら後ろ手に縛られて
薬をあそこに塗られたの
ムズムズしてて、あそこが熱くなって
そんな状態でベッドに寝かされて
筆や指で体中をなぞられて

耳や首筋、背中、太もも、膝の裏側・・
延々と30分くらい
欲しくなったのはわたし
「どうしてほしいか言え」って言われて
「あそこが熱いの、ムズムズするから、何とかして」って

店長がおちんちんをわたしの前に出して
「咥えろ!」って
必死で咥えた
すっごく大きいの。太くて
ムクムク大きくなって
こんなの入らない!!って思ったけど、あそこが熱くて
ムズムズしてて、何とかして欲しくて
店長のおちんちんが
ずん!!って入ってくるの
奥にガツン!って当たって、最初の1回でいっちゃったの

そこから、1回いったら止まらなくて
店長に3回くらい突かれるたびに
ビクビクっ!っていっちゃって
店長が1回いく間に何十回もいっちゃったの

中で出されて
「ひどい・・」って
「記念撮影だ!!」って言われて
大股開きに足を開かれて、カメラの前で・・
何枚も写真を撮られて
店長が復活したら、また突かれて
また何度もいって・・
旦那よりも断然太くて気持ちよくて
4時間くらい店長に遊ばれて
その日は解放された

でも、わたしはそのままではダメだったの
あそこがズンズンした感じ
店長のモノが忘れら無くて
次の日、店長が肩に手を置いてきて
「昨日の事が忘れられないなら、覚悟してバイト終わったらうちに来い!」って言われて
のこのこ行ってしまったの

椅子に足をV字に縛られて
バイブで何回もイカされたり
お尻の穴を開発された

3ヶ月前からわたしを売り出したの
バイトに行く振りをして家を出て
店長の家に行って
今日もそう・・

店長の家に着いて、服を全部脱いで
首輪を持って、リビングに入るの
今日は6人いました
「変態マゾ奴隷のななみです。好きに使ってください」って
跪いて、首輪を近い人に渡すと
首輪をつけられて
あとはオモチャのように
縛られたり、器具で拘束されて
浣腸も・・

さっき帰ってきた所
店長にはまってから
体調がすごくいいの
浣腸されるから、お通じは出るし
ゴックンさせられるから?肌がきれいになってるの

一通り終わると
店長が責めてくれるの
長く太いおちんちんで・・

当分やみつきになりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆mRvAXKkHMM
2017/12/05 18:27:49    (Bv2Wu5Tx)
良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。