ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/18 15:48:44 (shVbPOSC)
こんにちは。みさです。
いつもはM女板の方にしてましたが、こちらの方がいいよと言われたので今回はこちらに上げさせて頂きます。

ちょっとバタバタしてて報告遅くなりました。今回ご参加してくださった方ありがとうございました。ご参加出来なかった方もメールありがとうございました。

今回は久々に募集というわけではないですが、出没場所日時載せてお出掛けしてみました。。
朝いつも通り旦那を仕事に送り出し、そわそわしながら準備にとりかかりました。
本日の服装は黒の七分丈ニットに、紫のスカート、黒のニーハイ風ストッキング。見た目は普通かな、、?
前回同様ノーブラ、ノーパンがいいと言う方が多かったので、同じようにしました。
黒のニットだとノーブラでもかなり分かりずらいので、今回は、自縛していきました、、胸だけですが、突き出す様な感じです、、あまり上手にまだ縛れないので練習中です、、乳首も根元をゴムで縛りあげたので、ニット着てても、うっすらと縄の形と、ぴんぴんに立った乳首が分かるような感じです。。
姿見で自らの卑猥な姿を見て、とろとろ下のお口からヨダレが垂れてきてるのが分かりました。
今日の為に久々に全剃りしたのでパンストが食い込み、みさの一番弱い箇所を刺激してきて、余計に濡れてきてしまいました。
ちょっと触りたかったのですが、今日は必死で我慢しました。。。

今回はちょっと自宅から離れてる為電車で向かいました。田舎の電車なので人も少なく、今後の出来事を妄想しながら電車に揺られてました。ちょっとモヤモヤしだして、少し離れた向かい合わせのボックスシートに、みさ好みのおじ様がいらっしゃったので移動して斜め向かいに座りました。
おじ様は不思議そうにみさの顔ちらっと見て、何もなかったように携帯に目を落としてました。たしかに席は沢山空いてるのに、そこに座るのは不自然でした、、(笑)
でもおじ様も移動する事なく、少し時間が立ち、みさもちょっと目を閉じてどうしようか迷ってたんです。
数分後、目を開けると違和感に気付きました。おじ様が持ってる携帯の角度がさっきとあからさまに違ってみさの方に向けてる、、、?チラッと見たときおじ様と目が合い携帯持ち直してましたが、みさは確実に撮られてるの分かったので微笑みかけました。また少しの間目を閉じ、開くとやはり携帯のカメラを向けられてました。角度からして顔は多分入ってないと思ったので、撮られてるであろう角度で足を組み替え、スカートを直すふりをして太ももまでたくしあげました。電車の振動にのせておじ様の足が、みさの太ももにあたるのが分かりました。そのうち手の甲があたるようになり、何度か蹴り返したと思ったら、指で太ももをツツーッとなぞられ、ちょっとだけ吐息が漏れてしまいました。
もうみさの大事なとこは大変な事なっていたので我慢も限界近かったです。。
暫く指や手のひらで撫でられ、みさがトロンとした顔してたんでしょうね、、
おじ様は携帯しまって隣に座ってきました。。
お互い一言も話す事なく、おじ様はずっと太もも撫でてくるので、みさのほうが我慢できずおじ様の手をとり、みさの一番弱い部分に導いてしまいました、、もうとろとろでパンスト越しでもぷっくりと主張してるみさのクリを何度も何度も爪でカリカリとして下さいました。人が少ないとはいえ、数名は見えているので、声を必死に押し殺しおじ様の腕に縄で縛った胸を押し付けてました。久々に男性の指で弄られるとすぐにいきそうになりました、するとおじ様が『奥にいって』と窓際の席にみさを座らせ、またクリをカリカリしてきました。
と、同時にいきなり服の上から不自然に浮き上がった乳首を噛んできて、あまりに突然なのもあり、噛まれた瞬間電気が身体中走りびくびくしながらいってしまいました、、今思うと、おじ様はのーぶらなの気付いてたんでしょうね、、
びくんびくんしてるみさの身体でも、おじ様の手は止まりません。乳首が弱いのも気付かれ何度も噛んできます、、我慢出来ず数分の間で何度もいかされました、、くったりなってるみさをおじ様は斜めに座らせ、みさの片足を座席にあげたんです。半分M字開脚みたいな感じでしょうか、、おじ様は地べたに膝をつき、みさのパンストごしにとろとろになったクリを舐めてきました。歯でクリ近くのパンストを破られ、直に舐められ、またすぐにいっちゃいました、、身体全体ががくがくなってもおじ様やめてくれず、みさは声我慢出来なくなり、小さい声で何度も『いくっ。。いく、、またいっちゃぅ、、くり噛まれながらいっちゃいます、もっと噛んでください、、』と、自ら黒のニットもたくしあげ、縄で縛られてる胸をさらけ出し、乳首を痛いくらい捻り上げてました、、もう電車の中なの忘れてました、、
もっとおじ様とご一緒したかったのですが、おじ様が降りる駅になったみたいで、一言『ありがとう』とみさに言い降りていかれました。
取り残されたみさはもんもんとしたままシー○ールに向かいました。。

ご参加下さった方へ。
パンストが破れてた理由はこれが原因です、、(笑)

ちょっとかなり長くなりそうなので、また時間あるときに続き投稿します。
文章力ないので、変なとこあるかもですがご了承下さい。。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。