ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態奴隷

投稿者:こぐま ◆DjIV4RJz.Q
削除依頼
2017/07/12 22:10:17 (eUkFNy8j)
初めて投稿します
前回の調教で印象に残ったことを書こうと思います!

苦痛、露出、浣腸、快楽調教全部してもらいましたが、一番好きだったのはイラマ調教です
何度かイラマはしてたのですが奴隷ペースのイラマだったので、今回は限界まで躾てもらえるようご主人様にお願いしてました
何度も何度も苦しくなり、辛い合図を出しましたがご主人様は無視して喉奥までチンポを挿してくれました
嗚咽しながら耐えてご主人様の気がすむまで頑張ろうと思ってたら本気で吐いてしまい奴隷はパニックです
そのあとは奴隷はなにが起こったのかわからず、何度も謝り、土下座して許しを乞いましたがご主人様は怒ってなかったです
それでも奴隷が納得出来ず、自らお仕置きをお願いしました
首絞め、鞭、どんなに苦しくても痛くてもなにも感じず、なのにだんだん気持ちよくなってきてお仕置きでいってしまいました
粗相したのに罰にならなくてごめんなさい

最後はご主人様のチンポで狂わせてもらって落ち着きを取り戻し、奴隷の立場を再確認させてもらいました
その他にもいろいろしてもらいましたが、今回はこれで終わらせていただきます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。