ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の主婦を

投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
削除依頼
2017/07/10 23:05:50 (Y.8O823I)
去年の9月から関係をもってる人妻を調教しています。
毎日、その日の下着姿をメールさせてます。僕の部屋に来る時はエッチな下着かノーブラ、ノーパンをさせてます。
部屋に入ると玄関に置いてあるエプロンで裸エプロンで正座で、「ご主人様、本日も美佳子がエッチなご奉仕させていただきます。」と言わせてます。
後はその日の気分で、おしゃぶりさせたり、オナニーさせたりしてます。もちろん、スマホで撮影もしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/12 00:04:13    (kT8boUle)
パイパンにして
沢山中に出してあげて下さいね

乳首もクリも調教して
3
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/11 21:32:30    (DuskxFLL)
普通な感じのエッチをしてたのですが、たまたま、バックでしてる時にお尻を叩いたら「あん」と声を出したんです。
それで、もしかしたら自分色に染めれるかもと思ったんでよ。
それまで、おしゃぶりするのも、クンニされるのも嫌がってたからしなかったけど、強引にクンニしていかせてから、「何、自分だけいったの?しゃぶれ!」と口に入れて頭を掴んでたら、つたないけどしだしたんです。人生初のおしゃぶりだったみたいでした。

2
投稿者:ハンター ◆Yr6RADaNVc
2017/07/10 23:54:15    (Jc9TGAuD)

もっと詳しく聞きたいデス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。