ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/08 16:54:48 (RnTeGTjy)
いやらしいことが大好きな淫乱JD、ミキです。
久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません。
ご主人様からもお叱りを頂きましたので、先日の露出について投稿させていただきます。

最近の露出の中で、一番恥ずかしくて気持ち良かったのは、夜の全裸レインコート散歩です。
ご主人様のご命令で、半透明のレインコートだけを身に着けて、夜、雨の降っている中を散歩しました。

鏡で自分の姿を見てみると、はっきりとは分かりませんが、よく見てみれば裸なことは簡単に分かり、ボタンが外されればすぐに裸体がさらけ出されるという恥ずかしさにドキドキしました。

実際に外を歩くと、湿気のある風が下から吹いてくるように感じて、無防備な下半身を撫でられるような感覚にとても緊張しました。
比較的人が多い中を歩きましたが、傘を差している人はあまりこちらに注目してくる様子はなく、恥ずかしい姿に気付かれずに、ドキドキを楽しめました。
すれ違う人の視線より、対向車に一瞬ライトで照らされる方が、バレるのではと、とても緊張しました。

1時間ほどふらふらと歩いた後、自宅の最寄りのコンビニによって買い物をしました。
明るい店内ではさすがにばれてしまうようで、店員の方やお客の方にまじまじと見られてしまい、とても恥ずかしかったです。
ご命令通り、会計の時にはきちんとボタンを全部外し、肌蹴させてから店員の方に商品をお渡ししました。

店内にいた方に撮影されてしまったので、もしかしたら、私の恥ずかしい画像が出回ってしまってるかもしれないと思うと、とても恥ずかしくてドキドキします。
不謹慎ですが、また雨の日を楽しみに待ちたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/07/30 11:46:19    (jJ1nEM87)
こんにちは、ミキさん。レスがなかなかできず申し訳ありませんでした。
雨の日の全裸に透明ビニール合羽一枚の露出調教はよく聞きますが、人通りのある場所やコンビニでのお買い物はなかなかハードルが高いと思います。それを躊躇なく命じて素直に従い、報告するミキさんとご主人様の関係…本当に羨ましく思います。
しかも、自宅から程近いコンビニでの羞恥プレイ…写真を撮られても抵抗することなく、店員に顔を覚えられてしまうことすら喜びになっていそうで、真に躾られるとはこういうことかと感心するばかりです。

これからも更にハードルは上がっていくでしょうが、どこまで辱しめられてゆくのか、これからも楽しみに報告をお待ちしていますね、ミキさん…♪

4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/09 01:21:33    (0BcPNPtd)
よかったですね。
ジックリ見せられる季節ですし

裸のような格好で
ジックリいろんな人に
中まで撮影して貰ってください

ネットに沢山投稿して貰っちゃって下さいね
3
投稿者:通りすがり
2017/07/08 17:35:13    (D.FtL2mY)
つまんない。もういいよ。
2
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/07/08 17:34:45    (80X6Da8D)
自分のしたいこと、そのまんまです
(≧∇≦)
次回は是非、露散歩ご一緒したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。