ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/08 00:04:26 (UdJXMSqp)
こんばんは。夏希です。
今日も上さんの貸し出しでした。いつもなら朝までご一緒ですが、明日は転職イベントで休日出勤なので、帰らさせて頂きました。
ほろ酔い気分で書き込んでます。
今日は外勤のまま、渋谷で待ち合わせ。これまで何度かお相手させていただいた方です。松本さん(仮)というお名前にさせていただきます。
駅からホテル街の方へ移動しつつ、居酒屋さんに入ってお食事してから、ビールを買ってホテルへ。松本さんはお酒を飲みながらするのが好きなんです。
部屋に入り、まず乾杯。一缶開けてから、一緒にお風呂へ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/07/08 17:37:26    (80X6Da8D)
夏希さん、なんだかお久しぶりです!

夏希さんと、こんなふうに色々出来るなんてめっちゃ羨ましいです
(>_<)
6
投稿者:夏希   soltsolt
2017/07/08 00:29:14    (UdJXMSqp)
汗を流したいと松本さんが再度、お風呂へ。
松本さんも結構、まわってましたね。
お風呂から呼ぶ声がして、行くと「またおしっこ」って。
今度は全部を桶に。多くはなかったですが。
こぼしそうだったので、備え付けのコップに移して頂きました。そのあと、口はゆすぎましたよ。
松本さんは贅沢な週末だったよー。とおっしゃって下さったので、私としては貸出し肉便器冥利かなぁ。と思います。大分、化粧が崩れてますが、渋谷駅でお別れしました。
ちょうど最寄り駅着きました。
お休みなさい。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2017/07/08 00:22:44    (UdJXMSqp)
休み休みながらもじっくりと責められ、松本さんよりも早くいってしまいました。。
お酒といったのとで、しばらく、記憶が曖昧ですが、ずっといきっぱなしだったようです。
気づいたら松本さんもいってて、お腹の上に使用済みのゴムがありました。
「すごい締め付けるから、いっちゃったよ」と松本さん。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2017/07/08 00:18:45    (UdJXMSqp)
一度、体を起こされ「消毒して」と私もビールを頂きました。
私にしては結構、飲んでる状態だったので、かなりふわふわ。。。
消毒が終わったので、キスを頂きました。
それから口移しでビールも。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2017/07/08 00:15:23    (UdJXMSqp)
お風呂を出て、松本さんのものを口で大きくしてゴムをつけさせて頂きました。
待ちに待ったおちんちんを入れていただきます。
正常位でしっとりと。
間もなく、松本さんがビールを飲み始め、飲んでる間は動きが止まるので私は毎回、焦らされます。
飲みながら松本さんは「あー、贅沢だー」と悦に入ってました。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2017/07/08 00:10:36    (UdJXMSqp)
お風呂に入るなり「おしっこかけたい」と言われました。ただ帰る予定でお泊まりセットもなかったので胸にかけて頂きました。おしっこの最後の方を桶に溜められ、今度は「飲んで」とリクエスト。お猪口一杯くらい分でしたがのみました。
あんまり、好きじゃないんですが、興奮していただくためです。。。
フェラをしてから、体を洗わせていただいて、そのあとは自分。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。