ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教2

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/07/07 06:25:30 (hfnm6hjn)
皆様おはようございます
変態マゾ奴隷のゆりなです
(久しぶりに書いたので書くだけでドキドキです)

以前も同じタイトルで書きました
会社の中間決算で忙しかったので離れていましたが
もう一度です

実際にSM経験はありませんが
頭の中に妄想ご主人様がいます

今、そのご主人様に命令されて
全裸に首輪して四つん這いになって書いています

首輪に鎖をして
鎖の先はご主人様が持っていて・・・
(もちろん本とは椅子につけています)

朝のおしっこは洗面器にして
お風呂場で頭からかぶりました・・

シャワーをご主人様のおしっこに見立てて
口でうけています

昨日上司に注意されたんですけど
「ここ違ってるよ、半年に一度の作業だからなかなか忘れちゃうよね~~」
みたいな感じで注意されただけですが
(前にも書いたことあるのですが)
わたしの頭の中では
別室に連れて行かれ
「おまえの頭はブタ以下だ!服必要ないだろっ!」
そう言われて、上司の前で全裸になり
首輪をされて四つん這いで跪き・・
「ブタ!!」とか「おまえは奴隷だ!」とか罵られて
お尻を叩かれて・・
胸を乳搾りみたいに揉まれ
ボールペンをお尻に突っ込まれて
バイブや上司のアレであそこをさんざん遊ばれるの
みたいな感じを想像してしまいます

どうぞ皆さん
引いちゃってください

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/07/12 06:01:29    (Z6IBnzni)
連続書き込みです
朝ごはんにパスタを食べました
昨日の晩ご飯の残りです

お皿を床に置き
首輪に鎖、お尻にバイブを入れて
たまに食べながら頭に靴をのせます
その時に顔をお皿にこすりつけて、
顔中ミートソースだらけになって・・
顔がくちゃくちゃになって
惨めで興奮します
たまにお尻のバイブを動かして
食べながら感じる変態マゾ奴隷ですって感じで
さらに興奮してきます

もう一回シャワーを浴びて出社します

ただ、最近あそこの臭いが気になってきます・・
バイブにも白いねちゃねちゃがひどくつくようになって・・

16
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/07/12 04:55:24    (Z6IBnzni)
おはようございます
マゾ奴隷ゆりなです

彼氏はあんまり飲ませたがらないですよ
わたしがフェラをためらいながらするので・・。
あんまりフェラが好きじゃ無いっておもってると思う

ここではゆりなって呼び捨ててくださいね

今日は首輪に下着だけ着けていました
ご主人様の命令で大嫌いなあいつにオモチャにされたの
プレジデントチェアの肘掛けに膝を
縄跳びの縄で縛られて(縛って)
手を頭の後ろでくんで縛られてるところ想像してます

だいきらいなあいつ・・
高校時代3回も告られたけど好きになれなかった
そいつに、縛られたままオモチャに
首筋、耳を触られて
ブラをめくられて、乳首をつままれて
筆で乳首、首、耳・・太ももやおへそとかをわさわさと触られて

パンツを割れ目にしっかり食い込ませてくるの

「触らないで・・」って言うわたし
バシッってビンタされるの(自分でしました)ご主人様に
「お客様にそんなこと言っちゃダメだろ!!」って

あいつは「ゆりなをこんな風にオモチャにできるなんて~~」って
嫌らしい目つきでいるの

パンツを横にずらして、指でかき回されて
最後はバイブで・・・。
「あ、許してっっ!」って言いながら

朝のわたしの変態妄想です
皆さんで笑ってください・・。

今は全裸になっています
また、お風呂場でおしっこを洗面器にして
顔からかぶろうと思っています・・。


15
投稿者:力丸   sm191969
2017/07/11 09:09:56    (szP.4uHz)
ゆりなさんの彼氏はザーメン飲ませたがらないんだね?せっかく良い女を所有してるのにもったいない
14
投稿者:ランナー ◆YKIErQoWO6
2017/07/11 05:36:35    (GNK50Df8)
おはよう、ゆりな。

勉強より発情したメス奴隷の身体を慰める方を優先したんだ。
お水をペロペロ舐めながらバイブを二本差しにして、さらに物足りなくて乳首まで弄っちゃうなんて、ゆりなは淫乱なメス犬みたいだね。

実は排泄も見てほしいんだ。そこまで見せて管理されちゃったら正真正銘のメス奴隷だね。
13
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/07/11 05:04:50    (NkHkcVj4)
おはようございます
変態マゾ奴隷のゆりなです

今日も朝から発情しています
ほんとに・・朝活で簿記の勉強するはずだったのに
ここに書き込んでからは
朝からひとりH三昧です

朝暑かったからやってみました
お皿に水を入れて
あそことお尻にバイブを入れて四つん這いに首輪と鎖
ペロペロなめて
たまに乳首いじって・・。
背中や太ももを筆でわさわさされるところを想像して・・

みたいな感じ

彼氏はお尻はたまに指が触れる程度(わざとにもみえる)
がっつりお尻をがばがばにされちゃうようなのはイヤだけど
ちょっとくらい・・って思います
前彼はお尻に指やバイブを入れるのが好きだったの
いま持ってる2本のお尻のバイブは(一本は棒だけ、一本は電動)
前彼に買ってもらったやつです
浣腸もしようとしたけど、拒否しました
だって、目の前で出せって言うんだもん

でも、頭の中のご主人様には
”ゆりながうんち出すところ見てください”って
つぶやいてしまいます



12
投稿者:ランナー ◆YKIErQoWO6
2017/07/10 21:47:06    (Wt.A8NaJ)
こんばんわ、ゆりな。

朝からメス奴隷らしいことしてたんだね。
バイブ使った調教なら、小さいお皿に水かミルクを入れてゆりなのはしたないオマンコとアナルにバイブを突っ込んで、強さを強にする。
そして、お皿にそそいだ水もしくはミルクを飲み干すまでイクのを禁止にする。
イッたらお仕置きでお尻を叩かれるのを想像して叩いて、我慢できたらご褒美で仰向けになってオマンコのバイブをご主人様のチンポに見立てて連続イキを2回以上するというのはどう?

メス奴隷のゆりななら、どっちもご褒美になりそうだけど。
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/10 07:59:56    (d0dGKM/S)
彼氏はゆりなちゃんのアナルを責めてくれることもないんだね。
ゆりなちゃんにご主人様が出来たらご主人様の体液をティッシュに
吐き出すだなんてこともったいなくってできないと思うよ。
10
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/07/10 05:08:53    (OjZ1m7St)
おはようございます
朝から発情している変態マゾ奴隷のゆりなです

昨日デートから帰ってきて
部屋に入ると玄関の鍵をかけて
全裸、四つん這い、首輪、鎖をつけて
鎖は廊下の途中にあるレンジ台の所に引っかけて
鎖がピンと張って、そのまま行こうとすると
鎖を引っ張られてる気持ちに
何回もやってから
四つん這いの状態でお尻にバイブを入れて
あそこにもバイブ
腰を振って、そのまま1回いってしまいました

次に、立って、シンクのところで片足あげて
手を頭の上でのばして
上からつるされているみたいになって
腰をクネクネさせて・・
たまにお尻を叩きます
(ご主人様に鞭で叩かれているの)
たったまま、お尻にバイブ入れて
クリを触って
「ご主人様、ゆりなのおまんこに入れてください」って
つぶやいてから
また、あそこにバイブ入れて・・。

今日も朝から全裸です
(でも、ちゃんとパジャマは着てねます)
首輪して、鎖つけて・・。
また、おしっこを頭からかぶってって感じです

彼氏の体液は好んでは飲みません
たまにしゃぶってるときに出ちゃって口に入るので
ティッシュには出しますけど
残った分は飲み込みますよ

たぶん、彼氏はこんな変態な妄想してることは
知らないと思います
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/08 09:44:00    (7FMATYeP)
彼氏さんはゆりなちゃんがそんなに変態な妄想をしているってことを知っているのかい?


葵さんの自分調教の話も聞いてみたいな。
8
投稿者:力丸   sm191969
2017/07/07 19:29:41    (LtAGOPJW)
それじゃリモコンローター仕入れないとね 彼氏のザーメンたっぷり飲んできてね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。