ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束初心

投稿者:ちゆき ◆wey3fTinxw   chiyuki0822 Mail
削除依頼
2017/07/24 20:06:24 (AH8QbjKB)
まずベッドに膝をついて座るよう指示されました。
そして,次に両腕を後ろに回すようにと。。
不安ながらも指示通りにするあたし。

金属の輪が手首に掛かり,
きりきり,きりきり,と緊度を増していく。
自由をすっかり奪い取った彼があたしの上半身をマットレスに添わせ,お尻を突き出すような恰好にさせた。
恥ずかしい体勢に,思わずくちびるを噛む。

乳房とお尻をいやらしく撫でまわしたあと,ショーツを膝まで一気に下げられた。
不安で息遣いが次第に荒くなる。。

ぱちんッ!

彼があたしのお尻を叩いた。
思わず声が漏れる。

ぴちぃッ! ぱしぃッ!
二回,そして三回,かなりの力であたしのお尻を折檻する彼。
無言なのが,すごく怖い。
お尻が熱を帯びて,じんじんしてくる。
恥ずかしいのに,奥がとろとろになっているのがわかる。

それを察したのか,彼はディルドを取り出すとあたしの割れ目を何回かなぞり,ゆっくりと奥へ沈めていった。

声にならない音が口唇から洩れた。

あたしのお尻に爪を立てて,ディルドを抜いては突き。。
次第にその手が早くなっていく。。。



koekoeに音声,上げてみました(*ノωノ)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:masasi   masasi8561230
2017/08/01 14:26:09    (Ap2jRCBQ)
興奮しま~す。
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/24 23:36:00    (tiCsokyo)
叩いているパチンって音やクチュ音がとってもいいね。
痛がっていながらこんなに濡らして感じてるんだって感じがする。
2
投稿者:analicious   nkegwttm69
2017/07/24 21:15:25    (.sJqzgsB)
私が攻めたい(≧∀≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。