ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/08 20:17:06 (oA5jDG2H)
その日はいつもと違っていた。

そう!
旦那様、奥様、互いにそう思っていた。

ご夫婦の嗜好は寝とられ夫婦。
わざわざ説明は不要だろう。

部屋でのプレイの準備。

旦那様、奥様と予め話をしており、予定の行動が取れるように奥様と旦那様を誘導する。
勿論、個別に話している事は知らない!!

今日は軽く拘束させて頂きますよ。
アイマスクと椅子への拘束。
先ずは、聴覚のみで奥様のお姿を想像なさって下さい。

それでは、奥様も始めましょうか?

ベットへどうぞ!

アイマスクをする。
後ろ手に拘束。
ボールギャグ。

互いに互いが見えない!

静かな部屋に下着の裂ける音が響く。
乳首には乳首バイブ。
クリには吸引具。
そして自ら作成したファッキングマシーン。
あえて濡れるのを待つ必要はないほど奥様は準備オーケーだ!

旦那様と話した事、今日は最初に玩具責めをすると言う事、
一度堕ちた後、自分(俺)と奥様には内緒にしていた自分の友人を部屋に招き入れ、旦那様の前で3Pに及ぶ事。

予定通りに事を進め奥様を堕とす。
旦那様のペニスは、今まで以上に硬化している様に見える。
そう!
いつもと違う事に自分も拘束されている。
椅子の座面はガマン汁でテカテカになっている。
旦那様から手の拘束を解いて欲しいと頼まれる。
早くこの硬直したものを治めたい。
しごきたいと・・・・

だが、まだ奥様との3Pは行ってませんよ(笑)と、
我慢していただく。

・・・・・
・・・・・
奥様を本当に堕とすつもりはなかった。
振りだけだったのだが、マシーンのスピードについて来れなかったようだ(笑)

しかし、これではこの後の目的が果たせなくなってしまう。
虚ろな奥様を優しく起こし本来の目的へ!


部屋へ誰かが入ってくる!

旦那様は俺の友人が来たのだと思っている、

自分の目の前で、奥様が二人の男に蹂躙されるのだ!
我慢を重ねたペニスが刺激を欲しがっているように見える。


しかし旦那様に起きた事は、予想外の事!!

誰かが近づいてくる。

不意にペニスに手が当たる

こんなになって!!
ねぇ、凄いですね?
部屋には女性の声が2つ!!

ん? ん? ん?
なんだ、どうなってる?

2つの舌が旦那様のペニスに近づく!

チュパ!
ジュル!
淫靡な音が部屋に響く。

なぜ女がいる?
話が違うじゃないか?

ダブルフェラに悶えながら旦那様が叫ぶ!
いや、叫ぶと言う表現は違う?
漏らすと言った方が適切かな(笑)

元々、刺激には弱い旦那様。
アッという間に果ててしまった。

元から寝とられでのプレイを望んでいた。
自分主導ではないプレイは望まないはずだった。

・・・
以前プレイした時に、俺は旦那様のM性に気付いていた。

そしてそれは奥様も、、、

ねぇ、貴方。
本当はこんな風にされてみたかったんでしょう?
でも、そんな姿を・・・

あえて言わなくても、赤面した顔と、果てたばかりなのに、
復活しているペニスが物語っている(笑)

少しの沈黙の後、真剣な表情で話し始めた。


・・・・・・・MM夫婦
寝とられではなく、互いに責められる事を望む夫婦。

寝とられ以上に相手探しには苦労するかも知れない。
しかし、、、

真の性癖を開放した二人の性生活は豊かになっただろう!











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。