ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

羞恥

投稿者:お局
削除依頼
2017/06/04 07:12:03 (FlIIs3M7)

逝かされ・・・、
堕ちて、狂わされて・・・

よりによって、この私があんな頭の悪い生徒達に・・・

はじめて味わった屈辱なのに、普通にするのでは物足りなくなってます。
月曜から、スカートをいつもより5センチ短くしてスリット入りのを穿いていきます。
ノーパンで・・・。
生徒達の厭らしい視線思い浮かべると、今から頭の中がいっぱいになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:お局
2017/09/09 06:23:57    (b2XbrT2z)

縛りと目隠し
しばらくぶりに責められちゃった・・・

年下くんじゃなかったけど・・・

焦らしに、根負けしちゃったゎ


8
投稿者:お局
2017/07/30 12:50:38    (IdakqxYK)

しばらくぶりに、狂わされちゃった。
生徒達と・・・じゃないけど
体力いっぱいな若い子達と朝まで・・・

やっぱり普通にするのじゃダメみたいだわ

7
投稿者:お局
2017/07/01 13:11:32    (Vax/q8ei)

Hしたい盛りの子達は、終わりを知らない・・・そんな感じです。

体育準備室、視聴覚室そしてトイレ・・・
場所かまわずに裸にされちゃうんです。そして手首縛られて・・・。
暴れて嫌がる相手を裸にしていく、しかも相手は大人の女・・・めちゃくちゃ興奮するってみんなイヤらしく大爆笑なんです。
そんなにしたいなら、さっさと終わらせてくれたらいいのに・・・
裸をながめ体を撫で回し、中々肝心なとろは責めてこないんです。

こころ決めてる生徒達、怖いもの知らずって言う感じなんです。
恥ずかしさと屈辱感でいっぱいなはずなのに・・・・・
生徒達のからの刺さるような視線を感じると、それだけで体の奥が熱くなってくるのを感じているんですよ。


6
2017/06/18 13:36:54    (6EBTxdt/)
とても真面目でプライドの高い牝ほど調教しがいがある

もう今までのステータスや立場なんか関係なく落ちていきたい、破滅してみたいと普通には戻れない一歩踏み出したんだよ

栃木北部に現在は在住・独身・40代前半・中卒・身長174体重64の細マッチョ体系の鬼畜S

現在奴隷・肉便器募集中

気になったら連絡してきな

非通知で連絡出来るように番号も送るから

じっくりと色んな事仕込んで汚し切ってあげような
5
投稿者:ひろ
2017/06/07 10:51:26    (V1YcQogT)
そこに行き着くまでの経緯をちゃんと書かないとダメだろ

それでも先生なのか?

しっけい、ただの堕ちて悦んでる変態雌豚。。。だったな

4
2017/06/05 05:23:34    (It8MYHYX)
おはようございます。
どういう経緯で生徒さんに弱味を握られて堕とされてあったんですか?
3
投稿者:(無名)
2017/06/04 21:51:01    (IIgtGfq3)
続きが欲しい。
2
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/06/04 17:16:56    (voXfMjyC)
こんにちは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。