ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電話調教にて

投稿者:牝豚M ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2017/06/04 01:34:21 (uyA/UOzj)
お電話にて、ご主人様に調教していただきました。

寝る前に、オナニーがしたくなり、LINEでお願いし、許可をいただきました。
と言っても、いかせていただけるコトはなく、
いつものように我慢するとコトx2回。
指でクリを弄って、気持ち良くていきそうになったら、
指を動かすのを止める。。

お電話をいただき、ご命令通り、マ●コに化粧品のボトルをイン。
丁度良い大きさで、動かすと気持ち良くて。。

入れたまま、指で乳首を抓るように言われ、
自分の指で、自分の乳首を思い切り摘んで、
ご主人様にしていただいてるコトを思い出しながら、強く捻りました。

だんだん気持ち良くなってきて、
ご主人様に聞いていただきながら、
オナニーしてるコトにも興奮してきて、
いきそうな感覚に。。
いくコトの許可をいただけて、2回もさせていただけました。

自分で自分の乳首を弄りながらいけるように
調教していただけたコトを、ご主人様に御礼申し上げました。
今度は、実際に見ていただきながら、乳首オナニーしてみたいです。

もちろん、ご主人様の指で虐めていただきながら、いくのが一番嬉しい牝豚です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。