ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/04 03:07:39 (VF16ELsa)
少し前の話…

ご主人様に
「喘ぎ声、というか声が小さい」
と言われご主人様が私の声を大きくするプログラムを
組んでくださった。

そのプログラムは
マイクに大きな声で話し、その音量を測るというもの

もちろんご主人様はこのようなプログラムの中にも
従順になるための「調教」を含めていた
それは言う言葉はくじで引いた淫語で
それを大声で叫ばなければいけない

私が一枚目に引いた札に書いてあった言葉は
「私はご主人様のお浣腸のお仕置きでおまんこを濡らしてしまう変態です」
と書いてあった
それを叫ばなければいけなかった
恥ずかしくて言えなかった
しかしご主人様は無慈悲にも
「あと10秒以内に言えなかったら
体中に砂糖水とはちみつを塗りたくって庭に置いておくからな」
と言いました
そのお仕置きは昔一度だけされたことがあって
あのときはアナルとおまんこをクスコで広げられて
その中に蜂蜜を塗られて蟻が集ってきて
発狂した経験があってそれだけは嫌だった
だから叫んだ

そのプログラムは一日中続いた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2017/06/07 12:16:45    (9auqDSS.)
ここって体験告白板だから。
そういうのは小説板でやろうね。
4
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/06/05 06:24:48    (mbIA9qwi)
公衆便所 おはよう

必死に叫んだんだな よっぽどクスコ突っ込まれ蜂蜜や砂糖を塗られて

蜂などが恐怖だったんだな

トラウマをネタにイジメられるな

さー次を引きなさい
3
投稿者:公衆便所
2017/06/05 01:43:59    (t6MJIbcx)
ここから先は皆さんの想像でどんどん書き込んでください
作品中の「私」がどんどんご主人様に対して
従順になっていきます
そしてご主人様は見ているあなた自身です☆
2
2017/06/04 21:55:42    (IIgtGfq3)
続きが欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。