ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初調教

投稿者:mai   maihs1997
削除依頼
2017/04/11 17:56:01 (4phrTqRj)
何にも考えずに書き込むので、長くなったり読みづらかったりすると思います。
SMに興味があって登録して、色んな人からメールを貰いました。
その中の1人の40代男性と色々メールしていました。
ぶっちゃけ私の中では対象外の年齢でしたけど、色々悩み事を聞いてもらったりしているうちにLINE交換するまでに。
通話でエッチな事とか言われてるうちにS男性として意識し始めました。
会うことになって、ご飯を食べてからホテルに行きました。
パンツだけになって目隠しと手足をテープで拘束されました。
恥ずかしいこと言われたり、触られてるうちに気持ちよくなっちゃいました。
初めて玩具を使われて、バイブと電マで責められました。
動けなくて何回もいっちゃって、もうやめてー!って何度かお願いして止めてもらいました。
そのあとフェラして、挿入してもらいました。
今までの彼氏とぜんぜん違って、すごい気持ちよかったです。
丁度いいとこに当ててくれたり、激しく突いてくれたり。
色んな体位でして最後はごっくんしました。
いい子いい子して撫でてくれて嬉しかったです。

ぎりぎり10代なんですけど、40代の人がご主人様ってどうなんでしょう?
つまらない文だけど見てくれてありがとうございました!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/04/12 06:28:35    (IRkhW0cb)
maiさん、おはようございます
いいんじゃあないでしょうか。出会いはまず運と感性ですし
男目線で言うと
やはり、IDのメールは、すごい数なので
タイミングが合わないと読まれないこともあり得ますし
そこから、いくつか会話をして、盛り上がって、ってところまでで
既にハードルがかなり高いのです
そこから実際に会えるかどうかなんて、更に狭いのですから
自分の感性で、まずは楽しまれたら良いと思いますよ

やっていくうちに、自分と性癖もあっていれば
長続きしますし(Mにも色々いらっしゃいますから)
そうでなければ、自然と続かなくなるので
年齢差はあまり深く考えないほうが良いですよ

不安な部分はもちろんあると思います
それが、大きくなるか、小さくなるかは
これからなので。気になってどうしようもなくなると
別れるしかなくなっちゃいますからね
お互いが気持ちよさを優先させる関係なのですから
全然良いと思います
保てなくなったら、別れればいいだけですし
12
投稿者:通りすがり
2017/04/12 05:47:25    (hmqO1i5D)
普通だと思うけど、その年代ならもっといい人居そう。
もっと、周りを見て主は見つけた方がいい。
少し迷いが見える、自分の中で疑問あったりするなら
傷つく前に止めた方がいい。
11
2017/04/12 04:54:41    (15L7TLPE)
40代普通でしょ、色々経験積んでいて遊び方も知ってるし、楽しいでしょ。ただ同年代とじゃ物足りなくなってしまうのが問題かな?笑
10
投稿者:mai   maihs1997
2017/04/12 00:36:29    (A71.ziDm)
ありがとうございます♪
いまのご主人様好きなので、捨てられないようにします
9
2017/04/12 00:30:43    (rqkJC7Gf)
歳は関係ないと思いますよ。信頼関係があれば問題ないと思います。容姿も求めるのなら、変に癖が付く前に一旦関係を切って、他の人探すのも良いと思います。エッチな舐め動画も拝見しましたよ♪やっぱり髪型似合ってる。
8
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2017/04/12 00:14:47    (qu5P8Y0S)
限界に挑戦させてみたいな~!
7
投稿者:ゆう
2017/04/11 21:50:02    (mKHwe6EK)
割り切って付き合えばいいんじゃないかな?


いろんな経験するのも大事だよ~
6
投稿者:mai   maihs1997
2017/04/11 21:34:58    (4phrTqRj)
いままでで考えられないくらい良かったです。
見た目で彼氏作ったりしてて、ご主人様はいい容姿とは言えないけど(失礼)彼氏できても比べて物足りなく感じちゃうでしょうね
5
投稿者:ゆう
2017/04/11 21:26:38    (mKHwe6EK)
年はあまり関係ないんじゃないかな?

性格や体の相性のほうが大事ですよ(^^)


私もそれくらい年の離れたことSM的なことしてたけど…

maiちゃんも同年代の相手じゃ物足りないでしょ(^^v
4
投稿者:diesel8.2馬力改
2017/04/11 20:57:18    (t2lhDrE/)
身体に残った火照りが伝わってくるようで良い感じな文章だと思いますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。