ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトの女性

投稿者:ハッチ ◆520tYuBmQg
削除依頼
2017/04/10 12:21:52 (EoRoK/q6)
つい最近の話
具体的な内容はないからそちらに期待しないで下さい
とあるサイトで知り合った女性ゆう
元々、外見気にしない俺はメールからラインとそれなりに時間かけて会うことに
外見気にしてる彼女にまったく気にしない俺
軽くドライブしながらP待で話しながらそんな雰囲気に
軽くキスして盛り上がって、ついつい調子にのって下着姿見たいなぁって言ってみたら
自分から脱ぎ脱ぎ…どう?デブでしょ?
イヤイヤ何を仰いますかとストライクゾーンの広さを改めて説明
すると今度は自分から下着を脱ぎ始め何故か全裸
俺のズボンを弄り始め、勃起してることを確認すると
やっと俺のストライクゾーンの広さを知ったらしい
嬉しそうに咥え始めて右手はオナニー
狭い車内でよく動けるなぁと感心しながらもしかして?
と、ストップ命令
?な彼女に勝手に誰が咥えて良いと言ったの?と優しく怒り、オナニーまで勝手に始めて誰が良いと言ったの?
かなり溜まっていたのか素なのか
キョトンとしている彼女お尻をペンペンとお仕置き
それがかなりツボにハマったらしく、もっともっととせがむ始末
この人かなりのドM?ちょっとからかい半分
俺、かなりの変態だから普通じゃ満足できないんだよね
と彼女のM心をくすぐってみる
私で良ければ〇〇さんの願い叶えてあげたいと告られた
約2週間メールだラインだで築き上げて来た関係だけどまさかの展開に
どこまでいけるかを試してみる
ちなみに彼女は一人暮らし、俺は実家のシングルファザー
どう考えても会うとするなら彼女の家になるのだが
まず、排泄の管理→洗面器をトイレ代わりにする事
もしくはおむつの着用
パンイチかおむつで首輪を付け玄関先で手をついて待つ事
俺が玄関を開けたら頭をついて挨拶して即フェラ
二足歩行の禁止
外出時はノーパンかオムツ、ノーブラ
トイレの使用禁止
お仕置きは鞭か蝋燭等痛みが伴う事
飲精は当然ながら飲尿もする事
泊まりの日は必ず俺より先に起きてフェラで起こす事
もちろん飲精、飲尿
これから徐々に仕上げていく訳だが
ここまで受け入れてくれるとは思わず
この先どうして良いのやら
これはさせるべき的なアイディアありませんか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハッチ ◆520tYuBmQg   itc09030528 Mail
2017/04/10 13:22:23    (EoRoK/q6)
>>3
レスありがとうございます
それが…毛はもちろん剃り上げてます
タオルも持たせずカミソリ片手にいきなり毛の処理をさせようか?
あなたが望むならばできます
だそうです。
かなりの強者(笑)
ちなみに私もいるなら混浴でも同じことは可能だと言う事です
なんなら毛は永久脱毛しますか?と自分から言い出しました
体に〇〇専用便器って書いて良い?って言うと
どうせ私の体など誰もみてくれないから大丈夫
だって
私のボキャブラリーでは限界に達してます
3
投稿者:M   780710
2017/04/10 13:03:11    (jdY9L.C3)
こんにちは、何気なく読ませて頂き。興味が湧いてコメントさせてもらいます。
羞恥、露出、パイパンが癖の自分としては。ノーパン、ノーブラでのゴミだしや宅配、デリバリー対応。
彼女さんと健康センター等の温泉私設に行き、彼女に洗い場で自らパイパンさせる。又はパイパンのまま婦人科健診に行かせる。なんてのはどうでしょうか?
2
投稿者:ハッチ ◆520tYuBmQg   itc09030528 Mail
2017/04/10 12:33:33    (EoRoK/q6)
追伸ですが
みんなでワイワイって言うのは自分が苦手なので考えてません
画像報告ぐらいはできますが
世間一般的にはデブ、ブスも言われる部類だと思いますのでかなりの勇気が必要かと思います
あと、命に関わる、犯罪になるなどの行為はしません
以上を理解して頂き良きアイディア、アドバイス等が御座いましたら
お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。