ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/09 09:12:10 (Ej.WnRLB)
今、昼間は、保険医をしてますが、夜はSMクラブで働いてます。
娘は、高校2年ですが、夜は年齢を偽って私と一緒にSMクラブで働いてます。
私たち母娘のご主人様は、息子二人です。
息子ですが、長男は中学3年で、次男は小学6年です。
私が性奴になったのは、二年前です。
娘は、何と四年前に性奴になっていました。
そして、息子の性奴は、私たち母娘の他に四人居ます。
一人は、娘の同級生の奈未さんで、奈未さんは、三年前からで、二人
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず   rabe4338
2017/04/09 23:43:53    (E8oebFh8)
あなたたち親子以外に先生とかも姓奴隷にされて息子たちは女を見ると支配したくなる性格ですか
2
投稿者:愛弓 ◆vEPeFbwVPs
2017/04/09 12:56:21    (Ej.WnRLB)
すみません。誤って投稿を押してしまいました。
二人目は、次男の小学2年の担任の加奈先生です。
三人目は、長男の小学4年の担任の由美先生です。
そして、四人目ですが、お隣の大学生の孝子さんです。孝子さんは、三年前から性奴です。
始めて息子に調教されたのは、二年前の歓迎会を兼ねた花見から帰ったら、娘の美憂の部屋から、明らかに性交してる声がしてたので、覗くと中学3年の娘が、中学1年に跨がり
「彰さんのおち○こ最高です。」
と言いながら、美憂自ら腰を上下してました。
美憂が上下する度に、鈴の音がしているので、美憂の胸を見たら、乳首にリングのニップルピアスをして、そのリングに胡桃大の鈴が付いていて、その鈴が美憂が上下動する度に、鈴の音を鳴らしてました。
それを止めさせようと、入って行きかかったら、背後から羽交締めされて、
「お兄ちゃん、お母さんが覗いてたよ。」
こっちを見ると、跨がってた美憂を下ろして、近づいて来て、ジャケットのボタンを外してから、ブラウスのボタンを外して、ブラジャーを露にして、ブラジャーをずらすと、乳首を軽く二、三回弾くと、スカートのファスナーを下ろして、スカートを下ろしてから、ストッキングの上から、スリットを手慣れた手付きで、指を這わせてきました。
その間に、美憂がバイブレータを二本持ってきました。
彰がパンストごとショーツを下ろしてから、美憂が持ってきたバイブレータの一本の握るとまだ潤ってないアソコに突き付けて、
「お母さん、ここは直人を産んでから、空き家なんだろ。
これは、お母さんの箪笥に入ってたヤツだよ。
だけども、ここ一年、美憂姉ちゃんの厭らしい汁が、ベッタリ着いてるよ。
その前は、これだよね。だけど、これは、美憂姉ちゃんのウンチがベッタリ着いてるよ。」
と言いながら、アソコに突き付けたバイブレータを擦り付けてました。
美憂は、私の前に座ると、足を拡げたら、綺麗なスリットでした。
「お母さん、彰さんが、由美先生と一緒に脱毛しに行くように言われて、脱毛したのよ。
未だ生えてくるから、定期的に脱毛しに行ってるの。
今日は、彰さんに既に、美憂のここに二回出してもらって、直人さんに一回出してもらったの、お母さんが帰ってこなかったら、彰さんにここに、そして、直人さんにここに出してもらえたのに。」
とアソコのビラビラを左右に拡げると、美憂のアソコに残ってた彰と直人の精子が溢れ出てきました。
私はと云うと、美憂のアソコから溢れる精子と彰にバイブレータを擦り付けらせて、無意識にアソコが厭らしい汁が溢れて十分に潤った上に、バイブレータも溢れた汁で十分に潤ってました。
それを見逃さず、彰はバイブレータを一気にアソコに挿し込んできました。
一人で慰めてた時は、逝けずに悶々していた私のアソコに、凌辱的に挿し込まれたバイブレータで、逝ってしまいました。
それも、10年ぶりに潮まで吹いてしまいました。
逝ってからは、彰にバイブレータを出し入れされて、行く寸前で、止められるを繰り返されて、久しぶりに逝った後は、逝かせてもらえず、悶々して、
「お願い、逝かせて~。」
と悲願したら、彰が
「美憂のように、俺たちの性奴になると誓えば、逝かせてやるよ。」
と言われて、
「私、愛弓は、彰さんたちの性奴になるから、逝かせて~。」
と言いましたが、
「なるからじゃなく、させてくださいだろうが、それに、逝かせてじゃなく、逝かせてくださいだろうが、言い直し。」
と言われて、逝きたい一心で、
「私、愛弓を、彰さんたちの性奴にさせてください。
愛弓を逝かせてください。お願いします~。」
と言いました。
そしたら、未だ処女のアナルに直人のモノを彰さんが持ってから、アソコの汁を絡めて、アナルに挿し込まれました。
そしたら、直人はずっと我慢してたのか、腸内にオシッコを注ぎ込んできました。
そして、アソコに挿入してたバイブレータを抜いて、代わりに彰のモノを挿入されて、アソコとアナルを息子二人に犯されました。
それから、美憂と私は、彰と直人に朝まで、両穴をバイブレータと男性自身で、可愛いがられました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。