ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺激的でした

投稿者:えりか ◆Y1z0XegdVc
削除依頼
2017/03/08 15:46:17 (3WxNw6sf)
ちょっと前に願望のところで
オモチャにされたいって書きました

何人かからメールもらって
一部の人に返信して(しなかった人ごめんなさい)
一ヶ月くらいメールのやりとりして会いました
50過ぎの男の人
酔っていた事もあって
誘われるままにホテルに行きました

初めて入るSMホテル
シャワーを浴びようと脱いで下着姿になったところで
腕をつかまれて椅子に拘束されました

「写真で見るよりもずいぶんかわいいよ」って言ってくれて
筆や指で体中をなぞられて
「そういえば自分でヤリマンだから容赦しないでって言っていたね」って
パンツの横から指を入れられて
「すごく濡れているよ」って抜いた指にあそこの液が光っていました
耳を舐められて鼻を舐められて
「あ・・・」って声が出ちゃいました
「縛られて遊ばれて感じる変態な子だね」って
さんざん指と筆で体中をなぞられて
たぶん、わたし相当ほしがっていたと思います
拘束を解かれて、そのまま彼の前でしゃがまされると
出された彼のモノを何も言われないのにしゃぶりついてしまいました
「おいおい、しゃぶらせてくださいって言うんだぞ」って言われた
でも、わたし、これが欲しくて・・・。
そのまま押し倒されて
彼は荷物の中からロープとバイブを取り出すと
今度は後ろ手に縛ってベッドに転がされて
バイブで先っぽだけ
ほんのちょっと入れて
片手でわたしの乳首やクリをこすったりつまんだり
もう我慢できなくなったの
「どうして欲しい?」って聞いてきたの
「入れて」って答えたら
「その言い方じゃダメだね。」って
そのまま言われた通り
「変態マゾのえりかのおまんこにおちんちんをいれてください」って
「じゃ、いいだろう」ってそのままズンズン突かれて
何度もいってしまいました

終わってもほどいてくれなくて
ゴムにたまった彼の体液をわたしの口に押し込んで来ました
生ぬるくて、ちょっと気持ち悪い
でも、彼のならって感じで飲み込みました
「いい子だ」って言って
首輪をつけてくれて
そのままの姿で再び
今度はバイブを奥まで入れて何度も何度も

次に
「お尻も経験済みだったね」って
お尻の穴に指を入れて来て
うんちがちょこっとついたので
浣腸をしてもらいました

そのままお尻にもバイブや指で刺激されて
最後は彼のモノをお尻で受けながら
わたしのあそこにバイブを入れられて
ほんとにたくさんいかされたと思います・・。

そして先週
わたしが春休みに入った事もあって
早速彼の別荘で監禁見たいに
彼の知り合いの人が8人来て
朝から晩までオモチャにされほうだいでした

当分やめられません
今月の週末は毎週遊んでくれるみたい
どっぷりはまりそうで怖いですが
気持ちよくて止まりません



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/09 22:28:21    (31tOJBK3)
これまでの性経験を聞きたいな! 自分のHPとかエッチ用HPありますか? 50歳以上の男をよく選んだね。ガツガツしてなくて、相手を喜ばす方がメインになっている年代なので、正解だったと思います。20代なんか、自分が気持ちよくなりたいって奴がほとんどだろうし、テクニックもまず50点未満でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。