ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/27 03:33:15 (VcwTjDFr)
まんこいじめて頂いたので報告します。長くなります。
まず、大陰唇を洗濯ばさみで開いて大体に固定しました。クリトリスは包皮をむいた状態で固定しておきます。そこにベルトで鞭打ち(右40左40クリ40まんこ全体80)しました。ヒットしたものしか数えませんでした。かなり痛かったですが、まんこからは汁が出てました。鞭打ちが終わり傷ついたまんこにタバスコとチリペッパーを塗り込み、流し込みました。ビリビリと痛みを感じました。痛みに耐えられなくなった頃に小陰唇を洗濯ばさみで開いて固定しさらに鞭打ちをしました。回数は最初と同じです。毎回全力で叩きました。鞭打ちが終わったら、さらにまんこにタバスコとチリペッパーを塗り込んで流し込みました。さっきより倍入れました。そして、小陰唇を洗濯ばさみで閉じあわせて放置しました。痛みがピークを迎えたら大陰唇を洗濯ばさみで開いて固定し鞭打ちをしました。回数は前回同様です。そのあとにまたまんこにタバスコとチリペッパーを塗り込んで流し込みました。大量に入れました。入れたら、大陰唇を目玉クリップで閉じて放置しました。放置してる間は露出なしの散歩をしました。服装はロングスカートとダウン1枚で行きました。
続きは中で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:イヲリ   iori1234
2017/02/27 12:59:26    (/cymGPBC)
なかなかいい、逸材ですね。
読んでいて、モノが熱くなりましたよ。
全ての粘膜を苛めぬきたいですね。
ぷっくり腫れたまんこを久しぶりに拝んでみたいです。
3
投稿者:rest   rest2016
2017/02/27 07:33:20    (a3F0hSbU)
全部読んだよ。
素晴らしいまんこイジメだね。
痛みが来てもまた痛めつけて。
中も外も綺麗な腫れたオマンコに
なっただろうね。
2
2017/02/27 03:53:40    (VcwTjDFr)
散歩はゆっくりしました。トータル30分ほど歩きました。歩く度にクリップが刺激して変な歩き方になってました。まんこの痛みは刺激物とクリップで大変な事になってました。泣きそうでした。それなのにまんこからは汁が垂れていました。帰りにはペットボトルを2本買ってから帰りました。
帰ってきたら、目玉クリップをとり刺激物を拭いたりせずにそのまままんこいじめを継続しました。
大陰唇にクリップを挟み、さっき買ってきたペットボトルをぶら下げました。また、小陰唇にもダブルクリップをつけて、同じくペットボトルをぶら下げました。(プロフ画です)
くりも空いていたので、ダブルクリップをつけて、ペットボトルを吊るしました。また、両乳首にもクリップを挟み、ペットボトルを吊るしました。全身でトータル2.5Lぶら下がってることになりました。
まんこや乳首があり得ないほどに伸びて変形してました。醜い姿でした。
その格好のまま、階段の上り下りを10往復しました。階段を降りるときには、ドスンドスンと衝撃を与えました。また、ラスト2往復はペットボトルを思いっきり揺らして苦痛を与えました。かなり痛かったです。
階段の往復ができたご褒美にペットボトルをぶら下げた格好のまま、2段から飛び降りをしていいと言われました。なかなか勇気がでませんでしたが、やっと思い出飛んだら大陰唇のクリップ以外全て落ちました。かなりの痛みが襲いました。そのあとは飛び降りがてきたので、今度は3段から飛び降りるように言われました。またまたなかなか飛べませんでしたが、やっと思いで飛びました。さっきよりも激しい痛みが襲いました。でも、まんこは濡れ濡れになってました。
そのあとはまんこの中にすりこぎを使って刺激物を塗り込み、ピストン(一番奥から入り口)を100回しました。ピストンが終了したら、チリペッパーをまんこに振りかけてテープで塞ぎ放置しました。痛みがピークに達したら、テープを一気にはがしました。
散々痛めつけられたまんこを、電動歯ブラシでチリペッパーをさらにつけて磨きました。綺麗な腫れたまんこになるように一生懸命磨きました。
腫れ上がって磨き終わったら、40度以上のお湯でさらに苦痛を与えながら洗浄し、まんこいじめは終了しました。
かなりの苦痛でしたが、楽しかったです。それにまんこは汁を垂らして喜んでました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。