ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/01 02:04:43 (s/Nmr0AQ)
私は39歳で事務員をしてます。同じ職場のMさん42と肉体関係をもってしまい、2年になります。

お互い、既婚者なの年に数回ホテルへ行くかんじでした。昨年の10月の日曜日ある会社行事にMさんと二人で参加することになり、行事が終わったあと久しぶりにホテルへ行きました。Hしたあと二人でシャワー浴びて、服を着ようとしてたらMさんに「下着はつけないで!」と言われ
ノーパン、ノーブラでスーツを着て帰ることになりました。初めてだったのでこんなことでも凄くドキドキしました

それから数日して職場でMさんと二人っきりのとき、「下着は?着けてるの?」と聞かれ「着てますよ。当たり前でしょ」ってこたえると、二人っきりだから、トイレで脱いできてと言われ私も前のことを思い出しHな気分に・・・言われるがままトイレで脱いで戻りました。
Mさんに「脱いだ下着ちょうだい」と言われ断ったんだけど結局渡してしまいました。少ししたら、他の営業の人達が帰って来てMさんは約束していた営業に行ってしまいました。それから退社まで2時間くらいでしたが、職場ということもありずっとバレないと分かっていても心臓がバクバクしていました。

その日の夜、旦那も寝たので、私もそろそろ寝ようとしていたらMさんからメールが・・・

「明日は、早く出社するから、法子も下着を着けずに早くきて」とその日渡した下着の画像が添付されていました。Mさんの家のテーブルの上に私の汚れた下着がのってる画像のせいで恥ずかしいやら、ドキドキでなかなか眠れませんでした。翌日は着けなかったけどパンツスーツにしました

わかりにくいかも、上手く書けずすみません

それと今までお付き合いした男性、旦那にも下着つけないでなんて言われた事がないので、こういうのも調教に入るんでしょうか・・・?










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:法子
2017/01/07 12:18:27    (92oWb2fa)
お正月は旦那がいたので、このサイト見れませんでした・・・


下着は次の日に返してもらえました。約束どおりに早めに出社するとMさんはきていなかったのですが、私のデスクの上に下着が置かれていました。びっくりしているとMさんとT君(一番若い男性社員)が一緒に入ってきました。

急いでカバンに隠しました・・・

仕事の準備をしているとMさんがきて、「Tに見つからなくて良かったね・・・」「Tにも早めに来るようにメールがしたから」と言われました。Mさんは私より30分くらい前に出社して下着を置いたそうです。「Tが法子のデスクの置いてる汚れた下着を見つけたらどうしたかな?」「Tが黙って持って帰ったかもね」と言われ怖くなりました。
その日は、T君が先に出社していたら・・・とそればかり考えてしまいました
Kさん(女性事務員)もきて自分たち仕事の準備しているとMさんに呼ばれ男子トイレの個室に・・・スーツの中に手をいれら下着を着けていないことを調べられました。「Kさんは法子が下着を着けずに働く女だと知ったらどう思うかな?」「変態と軽蔑されるね」と耳元で囁かれいっぱい濡らしてしまいました。

T君、Kさんの顔を合わせられなくて、「銀行に行ってきます」と言って職場をでました


MさんにひとりHは禁止されてます。その分、Mさんとホテルに行ったときにSEXの前に全裸でひとりでしているところ見てもらうのが一番興奮します。旦那とSEXは許可をもらっています。今年に入ってからはまだです。お正月は旦那の実家で旦那の家族とすごしたので、今月の14、15日にMさんと温泉にいきます。旦那には女友達と旅行と言ってますが・・・旅館の近くに混浴もあるみたいで「行こうね」と言われてます。旅行までにあそこの毛をツルツルにしとくように約束させられています。
旅行前に旦那に求められると困るので旅行直接にツルツルにしようと考えています・・・・

お尻はまだ経験ありません。








3
投稿者:スケベ
2017/01/05 13:23:33    (iwsZ/6T.)
法子 濡れてるかい?
アナルは処女?それとも開発済み?
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/01 09:05:10    (KpvZJ7iA)
法子がいやらしい牝になるための
それもまた立派な調教

法子のいやらしい牝の匂いや痕跡の染み付いた下着
m氏のオカズにして貰いなさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。