ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教日誌

投稿者:柏木綾音 ◆qOSv/CKab2
削除依頼
2016/12/19 23:00:46 (DIudO9a2)
夏、20になった勢いで
ハプニングバーに行きました。

予想をはるかに超えた濃い内容にはまり
いまでは週3~4で通ってます。

先日、前より先に後ろを経験。

そのあと、3人のおじさんから
たくさんかけていただきましたので
きれいに掃除をしたしました。

優しく、ゆっくり調教いただいております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s   tsar.bomba
2016/12/24 15:32:11    (300EAARb)
そうなんだ。
まぁ、いずれ連れていって貰いなよ♪

アナル拡張とかしてもらったら?
8
投稿者:柏木綾音 ◆qOSv/CKab2
2016/12/24 11:37:38    (6OYHX3gG)
HIDEさん

まだお店の中でしか
そういう行為したことないんです^^;
7
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s   tsar.bomba
2016/12/23 23:33:32    (3bwMUeLu)
良いな。
野外露出とかさせたいな。
6
投稿者:柏木綾音 ◆qOSv/CKab2
2016/12/21 21:51:12    (ttt5S4bF)
していることは・・・
学生服のようなブレザーに着替えてから
おちんぽを咥えています。
途中でシャツのボタンをはずし胸をだして
続きをおこないます。

このとき、別の方から
おまんこを舐められたりお尻や胸を
触られたりもあります。
(水着や下着だけの時もあります)

そのあと、プレイループで
目隠しフェラをしたり
わたしのオナニーを見ていただいたりしています。

カップルさんで男性の方が巨乳好きだと
よく呼ばれもまれたり吸われたり
胸でおちんぽ挟んだりしています。

昨日はSM部屋でX字のものに
手足を縛られたくさんクンニしていただき
4回イキました。
5
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s   tsar.bomba
2016/12/21 16:28:04    (a.jcZb5I)
他にはどんな事をされたの?
詳しく話して♪
4
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/12/21 06:29:00    (HlV/bZ8L)
肉便器だね

たまたま店にいた客の性処理奴隷になるんだ

見ててやろうか?


3
投稿者:柏木綾音 ◆qOSv/CKab2
2016/12/20 20:44:23    (ElgvKsyt)
主なしです。
そのときお店にいる方に
使っていただいています。
2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/12/20 06:26:55    (KSCpoJE4)
おはよ

主が居てハプバーで調教されてるのか?

主が居なくてハプバーの客に調教されてるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。