ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

静寂

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2016/11/20 11:13:38 (zk2ZVIAk)
ある日の深夜、ネットカフェのペアシート。

飼い主はパソコンに向かう傍ら、空いている手で奴隷をなぶります。

静かな時間帯とはいえ、周りからは、男性が寝息を立てる音、パソコンを操る音、店員や他のお客が通路を行き交う足音が聞こえてきます。

無言の飼い主が立て膝をつき、靴下を脱ぐ。

奴隷の口は飼い主の足元に…

甲から指、そして指の間も舐めさせて頂きます。
一心不乱に舐め回し、足の裏にも舌を這わせると、顔を踏みつけてくださいました。

後ろから抱えられる体勢に変わり、ニップルピアスを引っ張られ、思わず声を上げそうになる奴隷の口を、がっしりとした手が塞ぎます。

「しーっ」

飼い主は奴隷の耳元で囁きながら、大きく足を開かせ、感じるポイントをなぶり続け、イキそうになるとポイントを外し焦らし続けます。

声を抑えるのに必死で、でもどうしてもイキたくなり、つい自分で触ってしまいそうになると飼い主の手がそれを払います。

しばらくの間焦らされ続け、場所を変えたところでようやく自分で触る事を許して頂きました。

最後は飼い主のおしっこと精子をたくさんかけて頂き、飲ませて頂きました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2016/11/22 09:05:03    (NQAnFhtk)
返信ありがとう!
みきさんにわかって貰えて嬉しいですよ!
変態過ぎるのは、嫌じゃないですよ!
逆にいうと、レベルが高いということですね!
どこまで、その道を極めて行くのか?楽しみにしてますよ!
3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2016/11/22 02:42:37    (n.ccq6Ch)
わざわざお気遣いのレスありがとうございます。

私達は変態過ぎるのでしょうか…以前複数プレイの時に単独さんが突然早退されたのはそのせいでしょうか…
それならそれで、仕方ないですね。

「変態過ぎると現実味がない」

私達にとっては褒め言葉です。


2
投稿者:通行人
2016/11/21 18:57:04    (lk9u8FmR)
最近誰からも書き込みないね!
可哀想だから書き込みしといたよ!
もっと変態動画や画像アップしないと、誰からも相手されないよ!
変態過ぎると現実味なくなるからね!
早く落書きタトゥー入れて貰ったら!
メッチャカッコ悪いやつ!
もっと惨めな姿になるの楽しみにしてるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。