ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/11 21:21:06 (S/Z/B7HP)
30代独身、クリトリスいじられると何でもOKになっちゃうだらしない女です。
若い男たちに回されて孕まされるのが大好きです。
よく近所の大学生のアパートに連れ込まれて、M字まんぐりに縛られて、次々とやってくる大学生の友達10人以上に種付けされています。

便所女、人間オナホール、チ○ポ絞り機、とか呼ばれてる(笑)

拉致監禁されて、はじめは泣いているのに、みんなに押さえつけられて、ま○こひんむかれてクリトリス電マされると、
「あへぇ~♪」
ってなっちゃうの。

排卵日近辺に回されると、孕まされたくて、一生懸命みんなのチ○ポ絞っちゃう(笑)
「いやぁ~!
 おま○こ妊娠しちゃう~!!」
とか叫びながら、ま○こグイグイ締め付けて、子宮にチ○ポ吸い込んで、子種をドクドク♪

誰のかわからないのを何十回も孕まされています。(笑)

仲良くなった医者がいて、タダで中絶してくれるの。
そのかわり、中絶はSMの見世物に・・・(怖

静脈注射を入れないで、子宮に局所麻酔だけ、意識を残したまま腹の子を掻き出されて、ヒィヒィ泣く、マニアックなSM!

腹の中グリグリ、ま○こ血みどろで、クリトリスに電マされて、
「うぎゃ~~!!!
 おま○こ~~!!
 おま○こ死んじゃう~~!!」
だらしなくよだれたらして、イク。
死ぬほど気持ち良いんだ~♪

子宮口開いたついでに、観客のチ○ポ子宮にはめられて、子宮セックスされちゃうこともある!

でかいチ○ポは、子宮の奥まで届いてさらに腹の中を押して、胃の下までぶち込まれることもある・・・

失神して、チ○ポで突き殺されたかと思った。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クリトリス女
2016/11/12 02:18:43    (O2/FgPOv)
独身30代さんの子種で孕んであげるよ(笑)
腹ふくれて、乳パンパンになるまで置いてあげてもいいよ♪

私のまんこ、すごく妊娠しやすいみたい。
しょっちゅう妊娠してるから、妊娠してることに気がつかないで、
回されてるうちにまんこからネズミの小さいのみたいなのが血まみれで出てきちゃうこともある(怖!

「何この女!?」
「妊娠してたんじゃん!!」
「もうサイテーだな(笑)」

とか言って、乳ビンタされて首絞められて、もう一周、ボコボコに中出しされた(笑)



2
投稿者:独身30代   diwali0722
2016/11/11 22:03:34    (D.y8fAwx)
素敵ですね!孕ませたいw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。