ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 05:47:20 (j7.iXS88)
独身時代にアメリカでSMキャンプに参加した経験があります。健康診断書を提出し費用を払い契約書(家畜契約となっていました)にサインしたら一週間町から離れた有刺鉄線が張られたキャンプの中で家畜としての生活。衣類、所持金は全て取り上げられ、全裸裸足で並ばされて番号を付けられます。一緒に入った女性は20人で人種も年齢もバラバラで60近い白人女性もいました。私のように自分の意思で入った人だけでなく、飼い主から入れられた人もいました。(一応本人から同意のサインはもらうみたいです) 需要が有ればレスします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:4
2016/11/27 01:32:17    (y4.QU16P)
いろいろ聞いてみたいことが多くて箇条書きになっちゃいましたが、教えていただけるとうれしいです。
1.SMテーマパーク的な場所だったのですか?
2.そこはM女専用の場所だったということですか?
3.支払った金額は?
4.健康診断の具体的な内容は?
5.契約書の内容は?
気になることが尽きないです。
質問ばかりでスミマセン。
5
投稿者:グラサン   6massage9
2016/11/26 18:21:58    (65FrXYOV)
めちゃめちゃ気になります!
是非詳細を教えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2016/11/25 16:56:34    (ES3qUfwf)
詳細希望です。
よろしくお願いします。
3
投稿者:有美子   xwxwuw315315
2016/11/25 06:44:28    (RT2Qdma0)
是非、是非、お聞かせいただきたいです。


2
投稿者:チップ
2016/11/25 06:00:19    (2VXujbsF)
興味あります 続き聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。