ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理の道具として

投稿者:真由 ◆JesZ1I6ZgY
削除依頼
2016/11/30 01:12:10 (1lz7a9yI)
私は今から御主人様の性処理をします

携帯で打ち込みながらオチンポを舐めています

32歳の既婚者です

淫乱なマゾです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/11/30 07:12:13    (FajWnG5y)
真由は、良い処理便器として主に仕えてるね

ハシタナイ真由を 冷たい眼差しで見る主がたまらないだろ

沢山の他人に使われた便器に、主の精子を頂けるなんて
幸せでたまらないだろうな

いい処理便器が居て主が羨ましいね

7
投稿者:(無名)
2016/11/30 02:14:12    (5owadVBT)
風俗のアルバイト先 店名源氏名は
6
投稿者:真由 ◆JesZ1I6ZgY
2016/11/30 01:55:16    (1lz7a9yI)
命令により名も知らぬ男性を、はじめて受け入れてから2年近くなります

先週の金曜日、115人目を達成しました

私の曖昧な記憶による報告が基準ですが、186回の射精を膣に受け止め、102回の射精を飲み込みました


中年のメタボな男性の前にひざまづいて奉仕し、触り方のいらやしい男性に言われるまま足を開いてねだりました
若すぎると感じるほどの男性のスパンキングに喘ぎながら、射精と妊娠をねだりました
15人の男性には、私が全裸でオチンポを舐める顔写真を撮られました

限界を感じ、自分自信の願望を確信し、風俗のアルバイトも始めました
御主人様に迷惑をかけず独立するためです
いつまでも、飽きるまで使って頂くためです

会社は・・・できれば、バレたくないですが
5
投稿者:
2016/11/30 01:29:39    (qpjDh9HS)
自分も使いたいですね
4
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2016/11/30 01:28:43    (MZcKQjik)
真由サンさぁ、どこの公園にいるのか教えてもらえる?
3
投稿者:真由 ◆JesZ1I6ZgY
2016/11/30 01:23:02    (1lz7a9yI)
このまま妊娠したい
2
投稿者:真由 ◆JesZ1I6ZgY
2016/11/30 01:20:20    (1lz7a9yI)
公園のトイレの個室で全裸になっています

冷たいタイルにひざまづいていても、私の変態な穴は熱く濡れたままです

お尻の穴の汚れやタマの裏側の汗を舐めとるだけで興奮します

御主人様に精液をもらえるとメールされ、土曜日も昨夜も旦那を避けました

御主人様にコンドームは使いません

旦那は、私にコンドームを使わず触れるのは月に一度です

全ては、危険日に必ず抱いてくださる御主人様のためです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。