ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

種付け調教

投稿者:М旦那 ◆FvGx3EgYxs
削除依頼
2016/10/13 17:11:18 (DoJ2qcPi)
都内在住の♂48才♀35才のММ夫婦です。
妻を定期的にレイプ依頼して野外種付け交尾させたり、肉穴公衆便所に 調教したいと考えてます。
妻の蜜壺は濡れやすく狭く締まるので即入れ即出し交尾ヤリ捨てして下さい。
膣内腸内口内射精種付け孕ませ交尾お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ss
2016/11/13 12:29:51    (J6yrPNt9)
友達と3~10人位でSM輪姦する女、常時募集中
俺らの趣味は、絶対孕ますこと
ピル飲んでる女はダメだ
基礎体温表もってこい
排卵日に徹夜で最低3発ずつ種付けしてやる
おまえの子として産ませろ
腹が脹れて母乳が出るようになったら、妊婦SMで遊んでやる
カエルみたいなぶざまな身体をM字吊りにして、
乳縛りで母乳まき散らして面白い
今まで産んだ女何人もいるよ






10
投稿者:M夫
2016/10/27 00:15:47    (GBSGshdr)
こんばんわ。我が家も♂37才、♀40才のMM夫婦です。
数年前から、ある御主人様に私達夫婦は調教して頂いております。
御主人様の命令で、妻はある団体職員のパーティーに参加して
その後に5名の職員さんに輪姦され、公衆便所になった事もあります。
その時は幸運にも孕ませられなかったのですが…。今年の夏、御主人様から
「妻を妊娠させるから見に来い」と言われ指定されたホテルに行くと
ベットの上には全裸の妻、口だけ開いている全頭マスクを着けて犯されている…。
犯しているのは、御主人の知り合いの息子達…高校生位4人で妻を輪姦していた。
彼らは妻におおいかぶさり腰を振って、嫌がる妻の膣の中に射精を繰り返した…。
私の妻は、今年他人の精液で孕ませられました。



9
投稿者:dora♂   moon.doragon Mail
2016/10/24 10:29:35    (NQXrn/hZ)
三つ穴調教済みのドMの奥さんなんですね!
感度が良いのは犯したくなるいやらしい身体ですね。
8
投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
2016/10/14 23:20:01    (GlSrpur3)
都内在住30♂たつやと申します。
是非種付けさせて頂きたいです。
必要であれば顔写真送付させて頂きます。
中出しの際は性病検査証取得、お示しします。
7
投稿者:隼人   69hiroshi1919 Mail
2016/10/14 12:26:42    (6CWK4Pq/)
はじめまして
ここには初めてになります。
長野県からになりますが、関東東海の範囲でしたら種付けします。
溜めておきますので、ご連絡をお願いします。
6
2016/10/13 22:29:22    (SsomLSlH)
肉便器にしたいですね かなりハードプレイもできますか?
5
投稿者:ぶー好き
2016/10/13 19:16:13    (4XK5S5oN)
はじめまして。最近目覚めた変態初心者ですが、ショップなどで他方から出てきたカップルさんの置換などは経験したことがあります。
ぜひプレイさせていただきたいです。
都内住み178cm68kgの35歳です。
今日の夜中とか空いてます。
場所指定くれれば、お伺いします。
よろしくお願いします。
4
投稿者:М旦那 ◆KeW90GzChg
2016/10/13 18:02:30    (DoJ2qcPi)
肉穴公衆便所にして下さい。
3
投稿者:幹太   cream.p Mail
2016/10/13 17:30:31    (FBH5J0Gv)
初めまして、幹太と言います。
都内で勤務しており、歳は28となります。

奥様を種付け専用の公衆便所に調教してあげましょうか?
詳しく聞きたいので、メール頂ければと思います。
お待ちしております。
2
投稿者:大石   konta_darkness
2016/10/13 17:27:57    (Xs0.tD8f)
オナホ代わりの肉穴公衆便所、いいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。