ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教報告1

投稿者:ミキ
削除依頼
2016/10/27 12:22:58 (pSnoBPvI)
いやらしいことが大好きな淫乱JD、ミキです。

初めての報告をさせて頂きます。
ご意見ご感想を頂きたく、ご主人様からの命令とは無関係に書かせていただきます。

ご主人様とは少し離れた所に住んでいますので、直接調教していただくのは月に数回程度です。
それ以外は、ご主人様から依頼を受けた男性に調教していただいたり、オナニーや露出の映像と画像をご主人様にお送りしたりしています。


今回は、ご主人様が私の調教を依頼してくださった男性に調教していただき、その映像をご主人様にお送りしました。

場所はラブホテルで、二人の男性に調教していただきました。
SM器具がある部屋で、ベッドの上で膝立ちになり足を開いたような状態で拘束していただき、両手は背中の後ろで一つにまとめて動かないようにして頂きました。

今回命じて頂いたのは、絶対にイカないことでした。
もし勝手にイってしまった場合には、ご主人様から罰があるということで、イキそうになったら必ず報告するように命じられました。

おまんこや胸、お尻をすべてさらけ出した体勢のままで、玩具や手で責めて頂き、イキそうになる度に「イキそうです」としっかり口にし焦らされ続けました。
イキそうだと言うのは、快感を認めるのが想像以上に恥ずかしく、イキそうだった身体が少しずつ落ち着いてくる感覚がとてももどかしかったです。

しかし、なかなかうまくいかずに、何度かイってしまい、男性たちに呆れられてしまいました。
しばらく焦らし責めを受けてから拘束を解いて頂き、それからは二人に口や胸でご奉仕させていただいたり、犯して頂いたりして一夜を過ごしました。
ご主人様からの罰がとても恐ろしく、今から興奮してドキドキしてしまっています。

今後、不定期に報告させていただきますので、ご意見ご感想頂けると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2016/10/28 13:05:17    (HlxNfOWS)
こんにちは、ミキさん。露出狂の隠れ家で露出プレイの報告をされていたミキさんですね? 
あちらの13番目の報告で以前からの露出パートナーのお二人に初めて縄で縛られて新幹線に乗せられて露出されてから、しばらくお見えにならないな…と思っていましたが、ご主人様ができたのでこちらに引っ越してこられたんですね?
ということは、ご主人様はそのお二人なのかな…?でも、離れたところにお住みと書いてあるし、違う人なんでしょうか?

それにしても、奴隷になって最初の調教がご主人様の代理人による焦らし責めとは…離れたところにいるご主人様はミキさんの性癖を良く理解されているのですね。
単独で露出プレイして羞恥の身悶えするような快感に馴染んだ身体には、逝きたくても逝けない焦らし責めはかなり有効な調教方法かと思います。
しかもその画像や動画を離れたところにいるご主人様に送信されてしまう…直接手を下さなくてもしっかり奴隷を支配するシステムが出来ている…
なかなか手練れのご主人様ですね。

焦らし責めもミキさんの恥ずかしがり屋の性格を読んで、逝きそうと言うのが恥ずかしく逝ってしまって罰ゲームになることを予想済み…しかも何回も…
まあ、マゾ快感に染まった身体は一度責められて逝かされたら我慢なんてできませんからね。
これは罰ゲーム回避はかなり無理ゲーでしょう…

でも、そんな厳しくも狂おしい快感に溢れた調教を受けたミキさんも…罰ゲームを受けることを楽しみにしてらっしゃるのがまた…サディスティックな欲望を持つ者を萌えさせます♪

次の報告はこの罰ゲームなのかな…?
ミキさんと同じくらい、私も楽しみにしています…

2
2016/10/27 12:27:50    (pSnoBPvI)
ID表示に失敗してしまったので、ここに表示させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。