ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目標

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2016/10/28 08:09:43 (NK8RGqP1)
先日飼い主から、奴隷の今後の目標について、ご指示頂きました。

身体改造についてです。

以前から飼い主と奴隷の間ではそのような主旨の会話があったんですが、いよいよ…といった感じです。

ひとつはクリトリスの肥大化、
もうひとつは…実行した時に画像投稿できたらと思っています。


期間限定調教の件も進めています。
数名の方からメールを頂き、嬉しく思っていますが、
こちらの判断でお返事していない方もいますし、やり取りをした後お断りさせて頂いた方もいます。


そして飼い主から、何度目かのオナニー禁止令も頂きました。

「破ったら、ホームレスのテントに裸で突っ込ますしね」

冗談のような罰、けれど飼い主なら本当にするであろう事が解っている奴隷は、禁止令を守る事を誓ったのでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2016/10/28 15:30:07    (NK8RGqP1)
のぶながさん、もうひとつは何故かまだ、奴隷の胸のうちにしまっておきたい気分なのです。
投稿する時まで、楽しみに待っていてくださいね。

期間限定調教自体が、私の仕事の都合で白紙になってしまったので、改造を頑張りたいと思います。
2
投稿者:のぶなが   xyzwanda
2016/10/28 15:22:16    (3ukM0sX.)
もうひとつの身体改造がかなり気になりますが目標達成頑張って下さいね(笑)

画像楽しみに待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。