ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/06 23:09:04 (Yg.sPUY.)
こんばんは。夏希です。
表記の通り、子会社への出向が終わり本社に戻りました。引き続き人事畑です。
8月は引き継ぎなどで忙しく、外勤も多かったので、こちらへの書き込みができませんでした。
(外勤ついでに色んな方に会ってエッチなことはしてましたけど♪)
一緒に出向になった上さんはまだ子会社ですが、中さん、下さんとは同じビルに戻りました。しかも下さんは同じフロア。
ご報告は今朝のことです。
通勤中に下さんから、ラインがきました。
(デスクに着いたら、タンブラーの中見て)
と。
出社後、デスクのタンブラーの蓋を開けてみると中に白いどろどろのものが!
また下さんから、ライン。
(昨日、一人で残業してたらむらむらしちゃって夏希ちゃんのこと考えて、やっちゃった)と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2016/09/29 17:57:05    (gLGkpt/H)
夏希さんの職場はまるでAVですね。

でも以前付き合ってた彼女はもっとすごくて
社内の新入社員を片っ端から食べてました。

夏希さんもその口かな?笑!

4
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/09/07 05:17:08    (wE8yNvYI)
濃厚ザーメンコーヒー
淫乱ドスケベな変態牝の朝にお似合いだね
リクエストすれば、下さんが毎朝仕込んでくれるかもしれない

でも、貴女が欲しいのは、出勤後のモーニングコーヒーより、生オチンポでは?

本社復帰で、またセフレさんたちとの破廉恥行為を愉しめそうだね



3
投稿者:夏希   soltsolt
2016/09/06 23:30:31    (Yg.sPUY.)
浮かんでいるざーめんの部分をすするように、ずずっと飲んでみました。口に残りますが、ワルくない(笑)卵スープ?ほどではないか。。。
デスクに戻って携帯を見ると(どう?)ときてたので(美味しくいただきました。)と返しました。
(今度、ここでやろーよ)と下さん。
(そうですね。)と返信。
朝からかなり刺激的な日でした♪
2
投稿者:夏希   soltsolt
2016/09/06 23:24:44    (Yg.sPUY.)
ほんとにしょうもないなぁ。。。と呆れながら、下さんの方を見るとニヤニヤしてます。
またライン(飲める?)。
少し匂ってみる。ものすごく臭い。。下さんの方を向いて首を振ります。(えー)残念がるスタンプが送られてきた。
しょうがない。飲んであげるか。と思い、頷いてあげました。
そのままは無理なので、コーヒーを注いでみることに。次々、同僚たちが出社してくるなかざーめん入りのタンブラーを手にポットの前に。
インスタントコーヒー、クリープ、砂糖を入れてお湯を注ぎました。
もちろんざーめんは溶けずにぷよぷよと浮かんでますが、匂いはコーヒーのものしかしない。
「おはよー」と声を掛けられ「おはようございます」と返しながらもスプーンでくるくる。
下さんを見るとガン見(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。